零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼11/25レス

■あさゆなさんへ!
そうかな?かな?ってチラチラしてました!あさゆなさんのサイトにはちょくちょく拝見させてもらってたのですが、まさかのご本人さまだとは!女の子が可愛くて尊敬してます!そして一番新しい記事が女子会のスケルガ!?かと思い、かなりテンションあがってしまうくらい!!
此方こそ貼っていただき、あり がとうございます携帯といっても、私はスマホなので!!安心して見てますよ!

クイーンは私になにかがログインして間違えましたw← シンクとまさかのデュース♂が素敵とか!イタズラが度を過ぎたのに!

性転換したナイン…。あれ、バカ可愛いとか言ってたけど、コラ!とかああん?の口調の女の子とか!とか!かなり可愛いやん!うわあああああああ!ホントに顔の傷がもったいないですね!!
セブン♂はただのイケメンじゃないですか!なにそれ惚れるしかない!!
確かにシンクがロッド だったら、使い勝手が良かったかもですが、完璧エアリryげふん!

愛ゆえ99レベとか強すぎ!本当にレベルが上がると、素早さと手数の多さがポイントになるので、零式のバトル的には難しいですね。居たら可愛いしパンモロしてくれるんですが!←

クラサメさんは分かっていてやっててもいいし、なにもわからなくてもいい、です!カヅサは叫んでばっかとかでいいです。美味しい!←

此方こそ、日参させていただきますね!!(´▽`人)




■上田さんへ!
すっごく分かります!お金ないですよねー学生には厳しい…!!けどもクラサメさんの薄い本が欲しい><← 欲望に忠実すぎて^p^だがしかしこれもクラサメさんのため!!

え!なにそれ凄い…!!30、35レベで8章に挑む、だと?!かなり大変だったんじゃないですか?私、炎を灯す所の試練の意味が分からずに敵をボコリまくってたのでwまあ最終章はメンバーの平均が敵のレベルになるらしいので…!でも、最終章は回復が出来ないので、気をつけないとやっばいですねw

オフ会楽しそうですよね!!
梅田ですか!まあ何をするのにも便利ですもんね!個人的にファミレスかどっかに入って、まったり駄弁りつつプレイ出来たらいいですよねー^^ここら辺で素敵なカフェかなんかを言えたら、良いんですがね;;;大阪府民の癖に、大阪駅周辺はあんまし詳しくないので><;;;;なんかいい場所があればいいんですが…。
良かったら何か教えてもらえたら嬉しいです^^ノシ


comment : 0
25th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -