零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



今はフリータイムになったぜ!よし、次なにかこう!
年賀状する、か…。年賀状…年賀状?年賀状ってメールじゃないの?、とか言いたくなるよな!←基本間に合わない上に、もらった人しか返さない人

なんか年賀状って、ね…。郵便の人に見られるし恥ずかしいよ、ね>////<なにをいまさらですが、一般の方に見られる勇気がでないです。どうしよう。今までにコメントくださった方々限定とかにしようかしら…。年賀状ってそういうもんだし、ね。12月まで悩んでおきます!


まあ、そんな話は置いといて、クラサメさんが何故か描きやすいので、クラサメさん主体の漫画でも全然苦にならないし書きたい!でもナインの漫画も書きたいんだ!

ifストーリーを描こうかしら。あ、でもなんのifにしよう。
カトルさんもかきたいんだよなー。もしもカトルさんならクラサメさんと絡ませたい。

カトルさんとか練習しなきゃ、某社長にしか見えんよーっていわれそう!
そうSkypeで話してたら最後の最後に友人がナチュラルすぎて、突っ込まんかったけど、リアルに俺のクラサメさんって言うの気を付けろよ!って言われた。

まじかよ!!いや、気持ち的に俺の嫁っていうよりも、俺の彼女くらいの親近感なんよ!><
自分でも、ナチュラルすぎて気付いてないくらい!



あ、ふと思ったけど、皆が89とかって、標記しないのってディシディアとの区別なのかな?だとしたら、クラウドとクラサメさんの区別はどうするんですかね!カヅクラとかいって、7しか知らない人が、カヅ?ってならない?私、今日イベントでディシディアの薄い本でぬか喜びになったからさ、そこら辺kwsk!!

comment : 0
20th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -