零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



イベント行って来たぜ!
素敵なエイト、シンク、トレイのパーティーと絡んで来ました!ヾ(´▽`*)ゝ
可愛い!可愛いよ!茶さんの相方さんと、お友だちさんがはじめましてなのに!優しい!優しすぎるよ!なんか無料でもらってしまったので、今度金一封してなにかお持ちしますね!(何がいいだろう!)

皆さん可愛いからもう、申し訳ない!!ありがとうございますです!!本当に一般兵のくせに、こんなに絡んでいただいて!周りの方々のナニコイツ目線が痛い!知ってる!!でもそれすら我慢できる!!いまは無敵状態だぜ!

初オンリーイベに迷子になるわ、人が多いわで、あたふたしてたんですががが!

御三家様は私みたいな奴にもお優しくて!美人で優しく手とかポイント高いよ!!!茶さんのスペースは一時間もしないうちに完売で、ならんでよかったああああああああ!!!!

乱入もしてくださって、私のホストしたいです発言にも良い方々すぎて!可愛いクラスゼロが乱入してくださったので!本当に嬉しい!自慢だぜ!!!(*´∇`*)倍率が15倍とかで、SPPの伸び率が半端なかったです!茶さんがPSPに散々いじめられてたり、愛しか見えないシンクちゃんコスのもふもふさんが、シンクちゃんでわこつしてきたり、トレイさんコスのyuzuさんが、エースくんで死ぬ死ぬーって言ってるシンスを守ってくださってたりとうはうは!!!まあシンスもジャックもレベルは低いんですが、私にはあの!アギトの証があるからね!!装備がアギトの証とソウルオブサマサで魔法 だ け は9999です安心!!そしてショートカットアイテムに命のランタン!!!←ただ単に変えてないだけ  もう、万全のホスピリィ精神あふれるまさしくホスト向きw

まあその後コスプレの撮影場所に移動して写真を撮ってたら、後ろに列…!写真撮ってください!って方々の波にのまれて行きました。さすがです!!!ここだとお邪魔になるので、しまらないニヤケ顔でバイバイしました。またお会いしたいですうううううう!!!!



その後ふらふらして、そうだ、ポストカードを差し上げる方々が一組見つかっていないことに気づき、コスしていると言っていたので、その方を捜索。




…してもできなかったのでメールを送らせていただき、大阪で乗り換えと聞いていたし私は一先ず撤退して大阪駅にいようかと、

思った矢先、皆が美人さんの集団がお声掛けくださいました!
まさかのマチさんじゃないですか…!マチさんはテイルズの方にいたのでしょうか?マチさんがFFやってるのが新鮮!!!
なんやかんやで美人さんたちと乱入してました!皆さんサークル参加ではなかったので、場所を移してお茶するために、大阪駅へ!全員で4人いらっしゃったので、私、ホストになりますねって言っていただき、初めホストのLv44のケイト!もう一方のホストさんがLv58のエースでお互い無限プリンをしているらしいですが、ケイトちゃんチームに乱入。ふへへ言いながら乱入したらヤバイヤバイ言いまくるケイト使いさんが可愛かったです!ホストさんが手が滑った(なにこの方マジ可愛いw)らしくて、不可能レベル!←あ。

まあ、私が空気読めず、ざくろLv97のレムで、参戦してましたが!ブリザガボムブッパすみませんでした!!私が倒して、ファントマ回収を任せてても、結構良い感じにレベルも、SPPも上がるみたいで!よ、良かった!なんかすっごく最初にホストしてくださった方が良い感じに可愛かったです。お名前を聞きそびれまくってるので><あああああマジ死ねばいいのに!!


マチさんと皆さんはお友達だったんだろうか…。もしもそうだったら、なんかそこにお邪魔して悪かったなぁ…!うわああああ空気が読める子になりたい!!!


皆が零式やってるからってクラサメさんが美味しいみたいな発言しかしない上に、本当にもう酷くてすみませんでした!!テンションで、こういう感じですよね!って良いながら書いた落書きが超ひどくて!なのに、これいただいても良いですか?って!ええええ!?!?いや、え?もうもう!そんなので良かったら!いくらでも!むしろ、ひどい落書きで良いですか?なくらいで!なんだ、皆女神なのか。なるほど納得!!


持ってきたクラサメさんもマチさんたちにあげたら、後はコスさんのお一組の分しかなくなちゃって、あれ?ってなったよ…。でも皆が皆、お金を!って言い出したので最初びっくりしたんですが無料配布ですよー!!



やっぱしオンリー楽しいね!サークル参加をまたしたいなーって思っちまったぜ!ふぅ、危ない危ない!


構ってくださった方々、そしてクラサメさんのポストカード(?)をもらっていただいた方々本当にりがとうございました!


このブログに来てくださってる方には、あまり面白くなかったですよね;;;
また、色々描いていきますね!





>>マチさんへ
見てるか分かりませんが、A子は元気ですよー!!っていうのを忘れてました;;;
今度、もしコッチに来られる時があれば、以前約束した京都巡りましょうね!!もう、私ん家…、は実家だからあれですが、A子ん家なら行けますよー、きっと!!私もその時は一緒にお泊まりしていきたいですー!←

comment : 0
20th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -