零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


ネタバレ(裏ボスがry)

ネタバレ注意です
只今二周目の最終章出前でまさかのストップ
最大の敵は飽きてきはじめること!!

明日は漫画をちょっと描きたいなぁー。
今週末にFFオンリーがあるんで、行く前に入念なサークルチェックとかしたいです。早めに行って乱入オーケーモードにしたら、誰かが入ってくれんじゃないかとか淡い期待しててもいいですか??←
ホスト側は多々あれど、一回も入ったことがないです。なんか怖い!

てかメールのお返事が遅れてます、すみませッ!!ほ、ら深夜は駄目だと思ったんだ…。


comment : 0
14th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -