零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/11/14 00:42
あれ?おかしくない??
レベルが99で止まるんだって?は?なんで??
敵さん…。アギトの塔は125、朱雀の闇は200らしいぜ?え??どゆこと??

でも朱雀の闇は撃破!!レム90ルーンダガー、氷剣の柄、金のかみかざり、単品に命のランタンをかけて、死ぬ。その場で復活し通常攻撃一回→ブリザガBOM2ブッパです。そして命のランタンをry 以下エンドレスループ
他は特に考えず、それだけです。



てかコレクリアしたら、ムービーとかあるんかな?って思ってたらないしwww
あるなら真剣にやるんだけど…。ないなら…。まあ、良いかなってなるよね。
噂だと、アギトの塔の最深部で取れるアギトのなんたらっていうアイテム付けて、ルシルートのルルサスレベル200(253?)を倒したら、真エンドってマジなのか?ルルサスを120なら70レベで倒してたけど、200……?キルサイト狙いの、命のランタンは必須条件ですか!分かります。

うーん。本当かどうかもわからない上に、まず、アギトの塔で勝てないいいい!!

誰かここに達人な方はいらっしゃいませんかああああああああ!?!?!?←

誰か!クリアできたら、それ動画にしてうpったらいいよ。私、それ見て戦いかた学ぶわ←←

もうなんか、90レベにいけないだろ?って気がしてきたから安定の放置ですよ、放置!自然にレベルが上がるのを待ってました。●ボタン固定のね←

あ、手動でなら鍾乳洞の戦い、+30かなー。まあ、他のもSランク狙いでやってるから、まあまあいいかんじですね。弟がマジいい仕事してます。さすが、アクション得意なだけあるわ!モンハンと東方で鍛えた洞察力が半端ねえ。
なぜお前は零式買わないんだ、マジ謎。まあ、プレイされて、俺が倒せない敵とか軽々倒されて、私がギリリってなるくらいなら、弟が持ってない方が良いけど!(そうやって、モンハンをやらなくなったんだ、ぜ?)

やっほーーい!意気揚々とアギトの塔に乗り込む、ざくろ。
トンべり無双をし始めるが、70あたりで飽きる。とてつもなく飽きる。
命のランタンを80程度でキープをするものの、飽きがきてだんだん嫌気がさしはじめる←短気

余裕だからとか気を抜き始め、ここから一気に死者蘇生回数上昇。
飽きる、だがやらなきゃ!だが越えられない!越えられない壁がっ!(飽きる的な意味で)


(90代から一気にレベル上げに嫌気がさして、呆気なく死ににいった人)



エリクサー99と命のランタン99連打じゃないの?
ファントマもちょこちょこ諦めているのに!←
一撃で死なないし、魔法ブッパも安くはないのよ?
何がダメなんですか!レベルか?やはりレベルなのか??

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -