零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



うえええ飲みすぎた。気持ち悪い…。誕生日おめでとうコメありがとうでした。言われて気づいた。ビックリだ。朝起きたらメール着信がおかしいもん。なにがあったんや!!と思ったら…。飲みにいこーぜえええええ!!ってのばっかwwww

だがしかしタダでは起きあがらないざくろさんなので、ナインが調子のって悪ぶって、酒飲んだらテンションマックスで何しでかすか分からないから、キングとかクラサメさんに回収してもらえばいいよwww回収先でアーッ!なことがあれば尚更良いです。ナインはとにかく後付けたい派なら尚更おいしいです。タチでもネコでも後付けたらいいよとかこういうのが頭ん中に思いついたんだ…。何してんのこの酔っぱらい!みたいな頭の悪いことしか思いつかない、すんません。
クラサメさんはキス魔でもいいよとかひどいこと言ってますwwwちゅ−しまくってたらいいです。シラフみたいな顔して、がっつり酔ってますが何か?みたいな酔い方でいいです。もしくはなんか目がエロかったらいい。もう私それだけでご飯が食える!!そしてカヅサには酔っても「お前には絶対しない」とか言われたら燃える。何が楽しいってカヅサいじめが楽しいwww←コラ  ちゃんと呂律も回ってるし、話も全くいつも通りのしゃべり方で、顔色も変わんないんだけども、がっつり酔っぱらってたらいい。何がいいって、千鳥足じゃないのに、キスしまくるのがいいんだよwそこでカヅサに見られてカヅサが必死に止めたらいい。いつもなら、バチィッってするけど、あせりすぎて頭が追いつかないから、体張って止めようとして、でも言うこときかないとか。カヅサは必死なんだよwwwっていう感じのがみたいです先生!これだけで卒論並みのレポートが書けるよ!!クラサメさんの魅力について、七日間くらいずっと語れると思う←頭殴ってでもとめろおオオオオオオオオオオオオオオオ


あ、お友達と初めて乱入したんだけどあれ?っていうレベル差だったおwww俺60前後なのに、友達30合ったらいい所…。あれ??後でこんなんしたよーっていうの漫画に描きたい、な。(現在友達んちなんですがががg)


あかんそろそろやばい。

うええええ、気持ち悪いけどなんだこの幸福感!頭ん中がお花畑って??愚問だ。今更だな!!←
何でもいいからメモっとけ感がひどい←
よし、意味が分からん上に、適当感まんさいだけどだれか酔ったキングが色気むんむんのフェロモンだしまくりだったらいいって言ってた。だれだっけ、言ったの…。まあいいや。コレは酷い

レスは明日しますゆえにー!!今日は酔っぱらってるので、一言二言、言ったらR18入るくらいひどいので勘弁してください!!><

comment : 0
10th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -