零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



描きたい物が多すぎて困る!からめもっとくよ!

拍手でいただいたCMパロナインが学生で。落とし物ネタ漫画で
医者パロってかカヅサと同じ白衣のクラサメさんが見たいだけ。
医者クラサメさん、カヅサ+学生ナイン?なんか絡めるかな?9→クラ←カヅな感じで行きたいんだけど
クラサメさん視点はしょっぱいです。でも9やカヅ視点ならおもしろいかもwww



誕生日おめありがとうです!!!なんか予想以上に、12時ら辺におめでとうコメントが来ててびっくりしましたwそのころは寝てたんですががががg
お返事は帰ってからしますね!!

comment : 1
9th.Nov.2011


 
comments
 

こんばんは!
前の記事に載せてた
ナイクラ漫画に禿げ萌えた
れんかです(´^ω^`)←

お誕生だったんですか!?
おめでとうございます><!
お祝い遅れてしまって
申し訳ない;;
プレゼントはクラサメさんで←
プライスレス(`・ω・)b←

医者パロのカヅクラ漫画
全裸待機...(〃゚Д゚〃)!
白衣なクラサメさんんんんん←
退院する時に
「よく頑張ったな。」とか
言ってくれるんですね←
わたしまた病気になって
あなたの為に入院しまry←

寒くなってきたので
お体に気をつけて
頑張ってください!

れんか edit
9th.Nov.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -