零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼10/25レス

■れんかさんへ
クラサメさんが完全防備のごとく口とか首とかを隠すから悪いんだ!!!
バンパイアレディの如く噛みついてっやってくだしあ><←

喜んでもらって良かったですー^^;

プロフ欄の文字数に余裕があれば書いて下さっても構いませんよ^////^でもなんか照れる…。
ざくろって乗せるのがアレでしたら、聞かれたときに、ナインとクラサメさん馬鹿の絵描きに描いてもらったんよって程度でもかまいませんし!アイコンはれんかさんのために描かせていただきましたしね!
ではでは、サイトにあるアイコン画像を消させていただきますね!良かったらバージョン違いでれんかさんのために描かせていただきましたって書いてサイトに載せてもいいですか??

comment : 0
25th.Oct.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -