零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼10/24レス

■これがナイ…ン?の方
違います違います!!ネタですううううううう!!!(笑)
コイツはシドさんですよ!!!><メガネナインは今日か明日ですね!
メガネいいですよメガネ!メガネフェチじゃないんですがメガネフェチの方の意見もすっごくわかります。

知、的だと…?いやあー描く人が悪いから知的には程遠いかもですよー;;;
あ、はい!ありがとうございますー>///<また良ければ話しかけてくださいね^^ノシ


■れんかさんへ

何その唇!!!
噛みついていいに決まってますよオオオオオ!!!えろいのが悪いですううう!!!>////<←
れんかさんがみなぎってきた、だと?wktkwktk!!

あ、ツイッターのアイコン件ですが、いつお渡ししようかあわわしてたので、遅くなりました;;;
こんな感じで大丈夫ですか??一番失敗のないナインですが、いつも生意気な感じですのでニヤケた感じにしてみました!ツイッターっていろんなこと呟くから良くアイコンと言ってる内容が合わなくなるので気がるに変えてくださいね;;;あとアイコンサイズとしてみると線が無くなったり、大変なことになってるので気持ち線画太めなんですー。

【お渡し完了したので消させていただきました】


サイズは241ピクセルで、背景色はどうしようかと思って白いまんまなんですががが。
アイコンサイズで不備があったり、こんなのヤダ!とかあったら遠慮なく言ってくださいませ!!

comment : 1
24th.Oct.2011


 
comments
 

うおおおお
全力で噛みつくううう←
噛みついてぺろぺろする
うへへへへへ(*゚∀゚)←

うわああああああ
アイコンありがとうございます!
嬉しすぎてテンションが
ハイなんですけどおおおお←
さっそく設定してみます!!

あ、それと
ツイッターのプロフ欄に
ざくろさんが描いてくださいました的なこと書いても
大丈夫ですか?

もし嫌なら
内緒にするんですけど...^^;


れんか edit
24th.Oct.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -