memo


memo
_(:3 」∠)_ -・・*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


▽誕生日


山本誕生日おめでとう!

今年も無事祝うことができました。
これも山獄好きさんがいてくださるおかげですね。
ありがとうございます。

山獄にハマる切欠は獄寺君でしたが、リボーンにハマる切欠は山本でした。
初めて見たBLも好きになったCPも山獄なのでとても思い入れがあります。

願わくば来年も再来年もこうやって祝うことができたら、と思います。


2012/04/24 23:47


▽※他ジャンル注意


今更ですが……欲が零地点突破してしまったため……阿近さん(鰤)への愛を叫ぶ←

阿近さんがエロカッコよすぎるっ!
フェロモンが凄まじいよ!眩しすぎるよ!フェロモンがっ!!

ああっ実験されたいっ


2012/04/22 18:21


▽寂しい


この前まで綺麗な花弁を散らしてた桜も今ではこんなに青々しています。







2012/04/10 18:14


▽特攻おばさん


ラーメンをいただきました。
美味しかったと同時に、この映画をレンタルしてみようと思いました。








2012/04/09 14:52


▽ウザ萌え


テヘペロ★
って山本に舌出して頭コツンとかしながら言われたら、ウザ可愛いと思う…。

…と、そんなことを思っている獄寺君に萌える←



2012/04/07 23:25


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -