memo


memo
_(:3 」∠)_ -・・*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


▽紫陽花

季節外れだと言われた…(;´д`)
紫陽花のブーケって良いよね!と言ったらそれはないだろ…と…

うん。でも紫陽花大好きです^^







2012/07/04 17:16


▽※ネタバレと別ジャンル注意

今日のジャンプは山獄でてましたねww
同室に入院してるーー!
勿論夜はイチャイチャタイムですね!


あとジャンルは違いますが、百目鬼×四月一日に今更萌えています←




2012/07/02 19:46


▽大雨!

この前、鹿児島に雨が降った際に家の近くであった土砂崩れ!
妹の通学路なので心配(;´д`)





2012/07/02 16:11


▽お久しぶりです
最近めっきり更新が減ってしまい申し訳ありません。
時間に余裕が欲しいですね。

更新とか
素敵サイト様にコメントしてお近づきになった(つもりになった)りとか
あとオフ活動もしてみたいです
イベントとかも参加してみたいし、自分で本を作ってみたい……!
とか、実はやりたいことはいっぱいあるんですけど、まずは目の前にある課題からですね。
あと一年半後、国家試験控えてるんで後悔しないように勉強はしたいです。



2012/06/08 23:21


▽福岡

日帰りで来ましたww
このあとオケオールです(*^^*)


お祭りがあるみたいです。
ここで美味しいラーメン店について教えてくださった親切な方、ありがとうございました!



ラーメン美味しかったですww

夕飯は福岡で有名な手羽先でした。
これもめちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)




鹿児島からバスでゆられること片道約三時間。福岡を満喫できました!


2012/05/01 19:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -