更新履歴

32 08/19 01:07

 連載+1
 :鮮やかブルー 8話


31 08/05 20:30

 連載+1
 :鮮やかブルー


30 08/04 19:31

すみません、連載の6話のリンクが出来ていませんでした…!変更しました!申し訳ないです(´Д`)


29 08/04 10:08

 連載+1
 :鮮やかブルー


28 08/03 06:25

 変更
 :連載の方の名前変換が出来なかったようで大変失礼致しました!一応わたしの携帯では変換出来たのですが、やりにくいかな…とは思っていたので、原型タイプで変更させて頂きました!もしそれでも不都合があれば教えて下さると助かります!
教えて下さった方、ご迷惑おかけしました、そしてありがとうございました。


27 08/02 19:43

 連載+1
 :鮮やかブルー


26 08/01 00:05

 連載+1
 :鮮やかブルー


25 07/31 01:35
 
 連載+1
 :鮮やかブルー

 返信+1
  
 >>2010.07.31 Sat 01:02
 もう泣いてもいいでしょうか。連載楽しみにしてますだなんて…!嬉しくてもう顔がぐちゃぐちゃです(オイ)。ありがとうございますー!ほんとにほんとに嬉しいです!また一話アップしてみたのでよろしければどうぞ!



24 07/30 12:18

 返信+1
 2010.07.30 Fri 04:26
 わあー!さ、早速連載の感想ありがとうございます!嬉しいですー!読んでくれる人なんているのかなーって思ってましたけど、ちょっと勇気が出ました(笑)頑張ります!ありがとうございましたー!


23 07/30 02:49

 移動+1
 連載+1

 :1万企画のページを小説ページ内に移動しました。
 :連載「鮮やかブルー」書いてみました。1話じゃ不安なので2話分載せてあります。トリップ小説なので、良かったらお読み下され!


home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -