更新履歴

42 09/27 23:00

 いろいろ追加
 :ページの色とか文字の大きさとかいんろいろ変えてみました!ブックマークのページ等も追加させて頂いたり、ちゃっかりどうめいも加えてみたり。こちらは今後もちょこちょこ変えていこうかな、と思っとります。


41 09/27 13:44

 返信+1
 >>2010.09.26 Sun 20:36
 あかりさま*
 はじめまして!コメントありがとうございました!大好きなんて言って頂けて嬉しいです!!
 コメント頂けると不思議なもので書く意欲が湧いてきました*近日中にまた更新したいと思います。どうもありがとうございました!!

 短編+1
 :三十八度五分 ルフィ


40 09/22 20:21

 落乱短編+1
 :この世の終わり きり丸

 rkrn(落乱)ページ追加

 わはは…手出してしまった…(笑)
 わんぴの更新お待ちしてる方すみません、忍たまに手出しました←
 ちゃっかりランクも1つ追加です。


39 09/18 01:29

 連載+1
 :鮮やかブルー 12話

 あとランキングが1つ閉鎖(?)されていたので、削除させて頂きまして1つ追加しました。ありがとうございました(^ω^)


38 09/17 01:17

 短編+1
 :ああ、これが恋か サンジ 
  初サンジです!うぎゃあー

 返信+1
 >>20100916
 霧海アオイさま
 こ、コメントありがとうございます!連載好きと言っていただけるだなんて嬉しいですっ!いやあ…!読んでくださる方がいらっしゃるということが知れただけでほんとにほんとに嬉しいです!ありがとうございますー!是非今後もよろしくお願いします。コメントありがとうございました。 

 


37 09/09 00:50

 連載+1
 :鮮やかブルー 11話

 話の展開がヘタですorz


36 09/04 01:22
 
 :改装


35 09/03 22:55

 連載+1
 :鮮やかブルー 10話


34 08/31 23:23

 連載+1
 :鮮やかブルー 9話

 ちなみに本日、二十になりました!いえーい!


33 08/23 23:18

 短編+1
 :あまいひととき ルフィ


home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -