更新履歴

106 01/10 03:16
 連載+1
 :鮮やかブルー 24話
 「連れてって」

 このまま順調に更新してゆけますように。
 拍手コメントもお返事させて頂きました!ありがとうございます。


105 01/05 22:40

 短編+1
 :「わたしのセリフ」 ルフィ

 これずっと温めてたやつです。やっと書き終えれました…


104 01/05 07:10
 連載+1
 :鮮やかブルー 23話
 「じゃあ、行ってきます」

 ギャー!久しぶりすぎる!ごめんなさい。でもやっぱりルフィが好き。


103 01/03 04:15

 改装+1
 お返事+21

 やっと改装できました…!半日かかってしまいました。
 それと、今まで溜めてしまった拍手コメントのお返事させて頂きました!!
 2011/7/4〜2011/12/30分まで全てお返しさせて頂きました。だいぶ前にコメント残していただいた方には大変申し訳ないですが、きっとお忘れかと思いますが、気持ちだけでもお返ししたいのでお返事させて頂きました。

 コメント残してない方に限らず、このサイトに足を運んで下さった皆様。
 本当にありがとうございます。少しずつ復活していきたいと思います!
 どうぞ、今年もmeat!をよろしくお願い致します。


102 01/02 02:38

トップ+1
:新年のご挨拶、お詫びのお言葉記載させて頂きました。
本当にお久しぶりです…!どれだけ久しぶりの更新なんでしょう!
本当に本当に心機一転!頑張ります!


101 06/23 00:23

 企画+1
 :うれし涙 ルフィ
 れんさま*

 大変遅くなりました!(><。)もう忘れ去られた頃かと思いますが、れんさまに捧げます!企画に参加して下さり、ありがとうございました!

 *

 ひょえええ!更新率がどんと下がっていてごめんなさい。連載も更新したいと思ってますが…頑張れるかわたし?


100 05/31 22:55

 お知らせ+1
 :トップページにちょっとしたお願いを貼り付けさせて頂きました!特に一見さんには見て欲しいな、と思います。

 更新ではなくすみません(´`)


99 05/20 22:43
 短編+1
 :繰り返す ルフィ

 ヒロインが素直じゃなさすぎ。
 あと見れない方がいましたら、同ページにも見れない方用に置いてるのでお願い致します*

 誕生日ページは企画のページにしまいました。


98 05/16 09:52

 連載+1
 :鮮やかブルー 22話
  「特大盛りで」

 あうあう。連載久しぶりの更新ですみませぬ…!
 書き出したら楽しくてちょっと長めになってしまった。


97 05/13 23:31

 誕生日+1
 
 お祝いの小説短編やっと書けました…!トップページに特設しております。

 最近、更新できていない…!ひ、ひい…!


home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -