||| plus alpha



志望大学合格しましたーd=(^o^)=b

今日が合否発表日で、それが朝の1時間目開始直後だったりして、授業中にスマホで確認したんですが。
よかった!!!受かったです!!!うおおお!!!!!
朝に事前に合格祝い買ってくれている子がいて、久し振りに吐き気を覚えるぐらいに食べましたww
他のクラスメイトとかにも合格祝いでジュース奢ってもらったりなど、本当嬉しいことばかりで…。
でも今の心境はどちらかというと安心と脱力ですかね。
なんか一気に力抜けた気がします。眠いです。

これからはバイトとか大学の課題とか独り暮らし云々で忙しくなりそうです;
けど弱音はね、私より厳しいとこ通ろうとしてる友達が何人かいるからね、吐かないように人に頼らないようにむしろ俺に頼ってくれていいんだぜ…?という体勢でがんばります。

September 14, 2012 20:16
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -