New


2015/03/31 23:53

エイプリルフール仕様のトップに変更

フライング気味ですが、多めに見て欲しいです!
あんまり時間ない中で作ったのでパンチの効いたものではありませんが、驚いてもらえたら幸いです!(^ν^)!!

2015/03/26 17:05

短編+1
「甘えるのが下手過ぎる」ジャイロ夢

職場の環境がどんどん変わって、文を書くペースも落ちてきてて申し訳ないなーと思いつつ、時間があるとぐでーっと休んでしまいます……。
今回、わりと自分の願望を書いてしまいました。でも、会社で学校で大変な思いしてる方は多いのかなーって思います。無理しないでくださいね。

2015/02/09 19:47

短編+1
「アクト ユア エイジ」承太郎夢

少しの間お休みいただいたり、いろいろすみませんでした。のんびりですが、これからも更新頑張りますのでフラッと来ていただけたら嬉しいです(^ν^)ふふふ
承太郎がお姉さんを振り回す感じが書きたかったそれだけの話です。お姉さんは喪女なんじゃないでしょか。ふふふ。

2015/01/22 16:49

長編+1
「Say good day」07

恥知らずのパープルヘイズの流れを汲んでいる(つもり)なので、約1名以外は原作通り死亡しているものと思ってください……。
あと更新おそくてすみません…

2014/12/28 21:41

短編+1
「窓枠の流星」ギアッチョ夢

お久しぶりの更新ですみません!いろいろありました。ツイッターはしっかりやっちゃってて本当すみません…更新頑張ります。
書きたいものはいっぱいあるけど、自分の技量が追いついていないかんじあります。本読んで充電して、そこから沢山かけたらいいな。

雰囲気ガラリと変わりましたが、ミッシェルガンエレファントの曲を聴いていて思いついたお話です。個人的に、暗殺チームに似合うアーティストだと思ってます。
× |




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -