New


2014/11/14 08:17

拍手変更(ジャイロ→ジャイロ)


ジャイロと過ごしたい季節ナンバーワンは、私の中ではどうやら冬のようです。
そしてこの拍手は、前に拍手でジャイロのお話を褒めていただいた方に捧げます。勝手に。
ちなみにジョニィとは一年中過ごしていたいです。ジョニィほんと可愛い。

2014/11/13 08:39

長編+1
「Say good day」06

拍手レス+1

おひさしぶりの更新です…と言っても、うちのサイトもともと更新ペース遅いですからね。ひいいすみません。
現在週7ほぼフルタイムで働いてるので、今年いっぱいちょっと更新遅くなるかもしれないです。でも休止や閉鎖はしないつもりです。がんばります(^o^)

2014/10/27 17:18

長編+1
「Say good day」05

ジョルノのお話なので、今度はヒロインとシーザーが出てきません。これ久々の更新ですね〜!まんべんなく書けたらいいんだけど、そこまで器用に出来ず…でも、ちゃんと全部終わりまで書くつもりです。

拍手レスはまた後ほどします〜!更新が一番恩返しできるものかな、なんて…めっちゃ自意識過剰みたい…(^∇^)

2014/10/20 20:48

長編+1
混部学パロ「16」

ディエゴとのんびりする日の話です。
学食、私の学校はバイキング形式だったので、一般的にはどんなものなのかよくわかってないです。
あと他にも書こうと思ってたことはあったのですが、先ほど拍手ですごく嬉しいコメントいただいちゃって、興奮で全部とんできました。笑

2014/09/30 20:12

ASB+1
「ミスタとブチャラティにかける」

※リンク不具合直しました!すみません!(;_;)

ミスタとヒロインが、ブチャラティにかける。お話です。
やりたいことが沢山あるのに自由がきかなくて困る…
|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -