memo!!



や ら か し た

ハロウィン楽しみすぎて
ハロウィン絵あげるの忘れてた!!!!←
テンション上がりすぎて2枚も描いてたのにね
帰ったらあげます!
初のフリー絵にするかな 笑


2013/11/01 09:31


学校祭

学校祭でテンション高めのひょるです!
でも正直、学校祭っていう実感がないや
高校とかだと授業も祭仕様になって
みんなで準備するじゃないですか
それがないからかなー?
見たことない屋台とか出て楽しいけどな
準備期間も楽しみの内なのを実感した今日この頃


2013/10/14 00:13


にょたいか

苦手な方注意!

追記
2013/10/12 08:31


うちの子もしもバトン

かのちゃんとゆすらちゃんからバトンがきたよ!

追記
2013/10/06 16:34


なんだか

お久しぶりです!←
いつの間にやら一ヶ月もメモ更新してなくて
びっくりしました

ととととりあえず近況でも
学校がやっと始まりまして、早起きに泣かされつつ
やっと生活リズムが戻って来ました
只今季節の変わり目に弱いひょるには辛い季節
上着を買わないとそろそろ風邪引く(笑)


2013/10/06 01:47


おー

久々に家にいた気がする
先週は遊びと仕事でいっぱいいっぱいでしたからね
忙しかったけどすげー楽しかった…
代償として昨日は筋肉痛やばかったですが
バファリンの優しさのお陰で治りました
ありがとうバファリン
貧弱な体の強い味方(笑)


2013/09/03 00:21


予定がぎゅうぎゅう

な今週
今日もカラオケ明日もカラオケ!
明後日はバイト!
明明後日は部活の打ち上げ!
あと切って落とされた財布の紐(笑)
秋物が好きなことに気づかされましてな…
あーもうお金いくらあっても足りないっすわ
早くお給料日来てください…っ!!!


2013/08/29 22:54


そういえば

冬に夏っぽい絵を描いて
うわー季節感皆無だ、
夏に塗ろうって思ってたやつ
まだ塗ってなかった
やばい、もうすぐ夏が終わってしまう
水遊びの季節が終わってしまううう


2013/08/28 00:26


ついに

Twitter始めました
使い方わからんww
でもこれから頑張って慣れるよ!
Twitterやってる友人様達、突然ひょるがlineして
変な質問するだろうけど生暖かい目で教えてやってね!←

さーてバイト行ってくるぜぇ!


2013/08/27 17:24


キノコストラップ

しばらく大金を使う機会がなかったから…
散☆財
一昨日は服とアクセサリーを
昨日は靴下とか細かいものもろもろを
今日はほしかった変なもの買ってきました
ロケット鉛筆とかキノコのガチャガチャとか(笑)
ノリでみんなでキノコガチャ回したら
私→ソライロダケ(青)
友人1→コガネキヌカラカサダケ(黄)
友人2→カエンタケ(赤)
まさかのカラフル信号機カラー!!!!!!

あ、遅刻は回避できました!
やっぱり迷って2分前に滑り込みました←



…また乗り損ねたww


2013/08/26 21:14


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -