memo!!





うちの子もしもバトン
2013/10/06 16:34

うちの子もしもバトン

◎ルール 貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をし ますので○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい 基本はパスなしです 最後に質問を付け足して次に回して下さい

あーゆーれでぃ?

Q1 もしも抱きつくなら?→スイセンかごま!
とりあえず女の子がいい!
スイセンは抱き心地がいい設定があったりなかったり笑
二人ともいい反応してくれそうふふふ

Q2 もしも抱きつかれるなら? →アッサム!
気配なく背後をとられた後ぎゅ!みたいな
そのあとどや顔してきそうだ

Q3 もしも恋人にするなら? →うーん…かなり悩んでほーじちゃ
バカでへたれですけどね
兄ちゃんに憧れてたんであいつなら…っていう願望
ゲーセン行ってコテンパンにしたい笑

Q4 もしも結婚するなら? →その流れでほーじちゃ
喧嘩ができるからストレスが少なそう
あと分かりやすくて助かる

Q5 もしも兄か姉にするなら? →あ、またほーじちゃ姉はごま
ごまは美術部設定があるので一緒にお絵描きしたい

Q6 もしも弟か妹にするなら? →弟シャコと妹テイ
シャコは無意味にぺしぺししたい
テイにおねぇちゃん!って呼ばれるの想像したら
すっごくワクワクした←

Q7 もしも弄るなら? →ごま!
うちの子で反応が面白い子ナンバーワンだと思ってる
予想していた反応のななめ45°をかっとんでいく子

Q8 もしも弄られるなら? →これはカノコさんだな!
悪女悪女 笑
弄るの一番得意な子
てかそれが生き甲斐みたいなやつですから

Q9 もしも親友にするなら? →意外とてん
心開いたらデレデレな気がする
そーゆう相手には嘘つけなくなっちゃう
危うい感じが支えたくなるしね

Q10 もしも一緒に遭難するなら? →テイ!
料理人設定があるので過酷な環境でもおいしいものつくってくれそう笑
あと野生児だからたくましいよ
虫とか全然平気だよあいつ

Q11 もしも料理を作ってもらうなら? →もちろんテイ!
たまに なにそれ!?って感じの料理作りそうだけど 笑
イタリアンとかもいいけど一番得意なお菓子がいい!
私の好きなチョコ系のお菓子をつくっておくれ

Q12 もしもスポーツで勝負するなら? →三連続テイ!
ものすごい速さのドリブルで突破されたい
そしてあまりのスピードですっぽぬけたボールを奪いたい☆
何が言いたいかというとバスケがしたいです…!

Q13 もしも先生として学校に来るなら? →ほーじちゃ
テイと出会わなかったら絶対先生って呼ばれる職業に就いてた
小児科医とか保育士とか学校の先生とか
子供好きだし教えるの上手い
但し頭の良い子に教えるよりわからない相手のが輝く

Q14 もしも傷心している時に過ごすなら? →カノコ
悪役気取ってなぐさめるからその時は
なぐさめてくれたことに気づけないけど
復活した後ふと気づく感じ
まれに一回ドン底に突き落とす
這い上がってくると確信してやるからずるい

Q15 もしも迷子になった時、道を尋ねるなら? →シャコかほーじちゃ
話し掛けやすそうなアホ面してる笑
特にほーじちゃは道聞かれなれてそう

Q16 生死を共にするパートナーにするなら? →え、いない笑

Q17 一緒に遊びに行くなら? →ごまかな
同じ趣味もってるから話してて楽しそうだ
画材買いに行ってきゃいきゃいしたい!

Q18 もしも一日入れ代わるなら? →ししゃも
ししゃもの視点からおさかな組が見たい
単純に身長的な意味もあるけどみんなに世話やかれたりして
あーコイツ愛されてんなーって思いたい(笑)

New !Q19 もしもお母さんにするとしたら?→うるめっち
まだ未公開の子です(笑)
不思議っ子の予定
彼女なら見守っててくれそだし、
危なっかしいからしっかり育ちそう

次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子
かのちゃん → ろんちゃん
ゆすらちゃん → ステラちゃん
あばらさん → 紗夜ちゃん
夜明 → りおさん

半分が回してくれた人ってどういうことだ笑
みんなみたいにアピールしてみたかったの☆
特にステラちゃん

スルーもちろんOKです!

設定とか全然出してないのでキャラを露出する良い機会じゃった…
キャラの新しい側面も見れたし、楽しかったです!
ちょっと愛が偏ってるとか気のせい気のせい
それではお二人ともバトンありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -