家族

後書き2

銀時→思ったより出番できて良かった。沖田との共闘妄想楽しかった。

新八→強さより誠実で優しいところを押したら誰よりも良いとこ持っていった。

神楽→傘で戦うっていう設定好きです…が、もう私マシンガン扱いしてね?

妙→いまいちキャラが掴めていないせいか…本当に18歳?年誤魔化してない?…あ、失礼。客が来たようだ

近藤→名言「誠とは忠義なり」をいじってすみません。中盤空気ですみません。

土方→何だか一番キャラがフラフラしていた気が。もっとあなたの戦闘シーンが書きたかった。

沖田→裏主人公ktkr。捜査で頭使うより刀振るっていた。子供らしくて良かったかなー。つか子供過ぎたかなぁorz

山崎→チート山崎万歳。君は優秀な監察だよ!…っていう事を押しました。捏造だらけだが。

原田→ちょっとバカすぎたかな。永倉より山崎と一緒に居させたかったのだが、ウチの山崎は土方さんがお好きなようです。

永倉→可愛いよ。ちっちゃくて強いって可愛いよ。注:褒めてます。

藤堂→何だか沖田の兄のようになった。最後ごめんね。いつもヒーローよろしく展開にイラっときたもんでつい…。

斉藤→比較的まともなだった人。少し史実と合わせて密偵もできちゃうぞって事にしちゃった(伊東の件とか)…篠原君ドコー?

武田→危うく名前のみの登場になりそうだった。

杉原→優しいお兄ちゃんって思ってる。

井上→もういつも縁側で茶啜ってるイメージ。

丘→一瞬でも出せて良かった。

二木→同上。

松平→プレゼントを渡すシーンをクリスマスまでに終わらしたかった。できて良かった。

五十嵐親子→本当は互いに刺し殺す予定だったんだよ。しかも生き返るなんてなしだよ。あんだけ家族愛って言っておいてそれはないだろと思い直前で変えました。

陽紀親子→父がいったい何だったのか…石の設定のふらつきさに吃驚だ。



最後のバトルだけでもオリキャラ状態の隊長さん無しでやろうと頑張りました。原田は見逃して下さい。対刀の方が妄想しやすいので無理矢理持たしました。HAHAHA…



ちょっと変わった銀魂の話として楽しんで頂けたのなら私嬉しすぎて号泣します。

長い後書き読んで頂きありがとうございました。

銀魂好きだー!!



戻る

- ナノ -