オヌヌメ!



##amz_4048739603##

ジョーカー・ゲームの続き。真面目に映画化とか漫画化すれば良いんじゃないかなめっちゃ面白いんだけど






##amz_B000P0I9DK##

かっけぇ!!!






##amz_404382906X##

むっちゃ面白かったです!!これはハマりますなぁ。アニメとか短冊漫画にされたらとっても面白そうです。大日本帝国とスパイの話。完璧すぎってところが美しいですぞ






##amz_4575236284##

これは私が最も衝撃を受けた小説だと思います。なんていうか疾速感が半端ない。ドキドキしながらページを開けるんですが、もう最後はうわー、みたいな。なんとも言いがたい、廃道徳あふれる子供向けじゃない本です






##amz_B003JKK2JC##

体験版のみやりましたが、やってみたい萌え?ゲー。男の子のキャラが可愛くて可愛くてしゃあないです。百合もあるしね!これの好きな理由はSAN値っぽいのがある感じです。あと鬱ゲーなところ。無駄にボイスが有名どころなとこ






##amz_B00292AR0U##

完璧にホラゲー。戦えません。逃げるだけ。しかも命は懐中電灯。電池ゲーとも言われてます。怖いけどできそうだなーって感じでしょうか?これなら友達とヒィヒィ言ってやってみたいです。日本人が好きそうなホラーですよー






##amz_B0001VIR1M##

これは私にもできそうな静岡。部屋の中の歪み?病みゲージ?みたいのが見てて興奮します。ホラゲー大好きなんですがいかんせん怖がりなので一人じゃできないんですよねー。部屋から出れないのが凄く新鮮






##amz_B005QUVVS4##

好きです。もうハチャメチャで笑えてくるレベルです。かなりの割合で美男美女ですのでかなり目の保養。戦闘もわりと好きです。敵を蹴散らす感じの奴は初めてだったので最初は抵抗ありましたが。軍地の仲間との会話が必見です






##amz_B00149MEVY##

ホームカミングは恐ろしいですねー。でもいつもの静岡じゃなくて、色々と裏の込み入った事情が有ったりして私は面白いと思いました。怖過ぎて出来ない。買えない。チキンです






##amz_B00005RIWA##

怖すぎてやれない。和ホラーってぞくぞくするよね。これの恐怖は自らホラー現象を写真で収めるとこっていうのもありますが、私が怖いのはアングル。このアングルは霊が見ているアングルなんだとか。怖すぎです。絶対できない




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -