オヌヌメ!



##amz_4048736876##

これはTRICKのゆるゆる感がそっくりそのまま警察にいった感じ。どーでもいい昼下がりに友達と気楽に見るのが一番良いです






##amz_B002MRR9Z8##

ストーリーはクソですが、戦闘スタイルだけはピカイチだと思っています。私はこういう戦争ゲーとか銃撃ゲーとか大好きなので、かなりハマりました。これの良いところはキャラが沢山いるところ。自分好みに兵隊を選べてしかもキャラがたってるのは実に良い。二回言いますがストーリーはクソです






##amz_B0036WSJXY##

典型的なRPG。もうマジで典型的。でも大好きです。関東大震災の時に精神的に参ってた時(高校入学もあって)に気晴らしにやってたのがこのゲームです。このゲームの醍醐味はBGM。これほど美しいと悲しくなります。あとは戦闘スタイルも半リアルタイムで面白いですよ






##amz_B000UTH1XK##

なんか欲しいゲーム。よく分からないけれどドラクエで次欲しいのはこれか8。8はプレステでやったことがあるので6やってみたいです。イケメンがでてると喜ぶ私






##amz_4048700987##

時系列に惑わされる話。ショートショートみたいな感じで、最後のどんでん返しが面白いと思います。このキャラがこのキャラ!?んんん!?って感じ。ちょっぴりホモ要素がうすーくうすーくあるかも。大学が特定されてる小説






##amz_B0028RZ6JI##

ぼく夏は2もやりましたが4の方が好きです。なんたって泳げます。夏休みの後にやると切なくなるので、夏休み中盤や夏休み前にやってテンション上げるのがベスト。ぼくくんが日に焼けてったり歯磨きしたり細かいです






##amz_B000E6FT42##

超かっけぇ!和風テイストなロックです。既に解散しましたが私はこのボーカルがやばいと思ってます。ここまでギターひきつつボーカルやるってのは相当なアレです。ぜひ聞いてください






##amz_4088701682##

この漫画が好きだというと変な顔をされましたが、一度騙されたと思って読んでみるのが吉。ブックオフとかで買ってみてお試ししてください。ホラーテイストな感じで、脱出ゲームみたいなのが好みだったので面白かったです






##amz_B00005HPKR##

大ファン。もう映画が新しいのやらないと知った時はガチで泣けました。山田と上田は早く結婚すれば良いんだと思います。凄くいい二人です。阿部と仲間と生瀬のテンポに御注目!






##amz_4253173373##

手塚治虫は結構読みましたが七色いんこはとても面白いと思います。いんこのかっこいい生き様とか、演劇のこととか、非常に心惹かれる話が多いです。モモコ?という女警官が愛らしい




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -