うさん臭いブログ


あれ!?

書いた10とか11が消えててびっくりしてます…なんで?どこ行った?
▲ 1228/ 17:54 




いぇーい

お久しぶりーんんんんんん
今週は強迫症で学校お休みし過ぎたよぉ><萎え><

そんなわけですから新しい文章はやや個人的啓発のような色々私情を織り交ぜやがった文なのでお気をつけてねれれれ
▲ 0929/ 09:04 




ふぞん

夏休みは勉強するので更新しません!
しばらくさよならー!
▲ 0729/ 06:08 




ウホッ
氷菓面白いですな!
弟から借りてちょっと見ましたがいやはやなんとも面白い。私のお気に入りくんは言わずもがな福部里志くんです。ああいうタイプ大好きです。あと、言っていることがとても理解できる。ただ全然しっかりと見てないのでしっかり見たいです!それにしてもやっぱり私はゆうきゃんが好きです愛してるぜゆうきゃーん


今知ったんですけど、私左利きの利き目が右なんでライフルが撃てないんですね。いや別に撃つ機会なんてないから良いんですがショックです。ツラ
▲ 0715/ 20:39 




おぼろろろろ

郁巳のことは何となくつかんでいるんですが、時彦が全く分からない。郁巳はきっと陸上部。か、バレー部。時彦は学級委員長とかのバトミントン部?個人的にバトミントン部はかっこ良いと思う。時彦くんはリーダーシップがあるのでよくも悪くも注目されてたと思う。郁巳くんが口が下手なのであぶれてしまったところに時彦がバァンと来たみたいな。よく知らん。私が書いてる文だけど。勝手に動いてるようなもんですな彼らは
▲ 0712/ 06:56 




おっひょーい

某大学一位だったワロン。でもそれは志望大学上げろってことなのか!?んん??でも私は全然ダメなのでねー。勉強しなきゃあかんですな。はいはい

MOGAKI書きたいんですがまた暇が出来たら書きます。ようやく半分くらいですかね。まだまだ長くなりそうな予感。オエ
▲ 0708/ 17:31 




のーん

恋愛話ですいません。私が恋愛話すると凄い目で見られます。私はどうやらそういうの興味なさそうな顔をしているらしい

アッ単にブスなだけか〜テヘヘっ☆

泣けた。自分で泣けた。


友達にバイだとカミングアウトしてるんだけども、友達に片思いがつらいと言ってみた。そしたら、付き合う方がめんどくさいよと言われ、付き合ってみたら分かるよと言われてしまった
今学期最大の苛立ちである
そりゃな!!!男経験ある人間に言わせりゃそうかもしれないさ!!と思いました。でも男に片思いして、ふられるならまだ分かるけれど、同性の親友に告白して無理って言われたらどうしようと思うんですよ。言って変な空気になったらいやだし。そしてもし付き合ったあともいやだ。どうしたらいいのだろうこの気持ち。とにかく私は朝から晩まで彼女のことを考えています。キモいねすみません

▲ 0701/ 21:09 




ちぇーっちぇちぇちぇ

ちぇーす
チェスを覚えたんですが難しすぎですねはっきり言って。相手に勝てないよー!!でもチェスってかっこいいですよねー。やってるだけでイケメンですよ本当。でも難しい。何これ。頭良くないと出来ない。沢山やって強くなろう!!!※テスト前
▲ 0628/ 22:16 




のろのろり

仮眠から目覚めると豹変した私の顔がっ…!?

唇が腫れてた

私はおおー?となっていただけだったんですが、顔も痒くて親に連れられ救急病院にいって来ました。お医者さんかなりのイケメンだったんですが、ものっそい無愛想でムゥンとなりました。どうした?ん?眠いのか?みたいな。一方処方箋出してくれた人はなんか凄く熱血でなんだこの病院…て思いました。変な病院
結局理由も分からず、薬飲んで今に至ると言う訳ですな。眠いです。明日テストなんで(私はいつもテストなんでと言ってる気がする)勉強したいんですが眠たいので寝ます。ふふふ。ふふふふ

思えば4年前のインフルでも救急に行ったんですが、あの時は本当段違いで死ぬかと思いました。新型で。帰ってから動けなかったです。関節の痛みとかが物凄くてびっくりしてました。流石インフル。死ぬかと思いました。マジで


こういう病院関係は自分のことじゃなければ妄想のしがいがあるんですけどねー、自分だとつらいんですよねー。ふう。時彦くん頑張って欲しい!!時彦くんは闘う男です。不安にも負けず自身に打ち勝って欲しいです他人事ですけれど
▲ 0626/ 23:42 




ほぞー

さんすくみっていう漫画オススメです。寺と神社と教会の息子たちのほのぼのストーリーでまことに私好みです。ホモじゃないですがゆるゆるお友達でとっても可愛いっす。名前を〜君呼びなのも穏やかで可愛らしい

GTOってあるじゃないですか。ああいう感じの大好きなんですよね。どうでもいいですけどもしかしたらまた高校生系の長編を追加するかもしれねーっす。でも全然他のが完結してないんで完結させますねウン

テストヤダヨー
▲ 0623/ 06:25 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -