journal | ナノ
← home →





10/20



拍手お返事


(1011)はじめまして!エイトフットさんの夢小説があると知って検索サイトから〜

ときめいて頂きまして有難うございます!
エイトフットさんのツンデレっぷり・面倒見の良さがすごく好きなんです///
もっと糖度の高いお話も書きたいな〜とか思ってたり。
Dハロも終盤ですがまだまだ私の熱は冷めません!
マイペース更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


13:21 comment(0)




10/07


拍手おへんじ。9・10月分。


(0930)八本足のジョーさんたまらなく素敵でした好きです

ようこそ手下夢サイトへ!蛸壺にハマって出られないんですが、
蛸夢、私の検索能力の欠如で好みのものが見つけられず自家発電しました。
甘い夢を書きたい書きたいとは思ってるんですが私の筆の糖度計壊れちゃってるみたいです。まだまだ蛸夢書いていくので鈍行ではありますが暖かく見守っていただければ、と。
コメントありがとうございました!



(0930)Twitterの方から来ました……!!!〜

特に面白いこと呟いてない私めのアカウントから飛んできてくださって有難うございます!
デリケートなジャンルなので鍵なし垢では夢々したことつぶやけないんですが、鍵したら見つけてもらえないというジレンマ…。
蛸好きだぁ〜〜20個も上げたいの(そんなに書いてない)
つぶやけない分、作品に昇華しようと思うので宜しくお願い致します!コメント有難うございました!



(1005)ハーヴィー夢素敵すぎます……!

なんであんなに格好良いのに夢が増えないか甚だ疑問ですね!
ハーヴィーは無茶苦茶スマートで格好良いナイスガイなんですが、いかんせん私がスマートじゃないので作品で上手く再現出来てるか謎です…(笑)
初期のいけ好かない皮肉屋ハーヴィーばかり書いているのでたまには最近の余裕が無い人間臭いハーヴィーも書きたいなと思うんですが、やっぱり皮肉屋だったり冷たいハーヴィーになっちゃうのでまだまだ修行が足りないんでしょうね、精進します。
コメント有難うございました!



22:15 comment(0)




10/07



拍手おへんじ。まず8月分。


(0808)御幸の「どれほど明日が愛しいことか」は等身大の高校生のリアルな〜

せっかくコメントくださったのに数ヶ月コメント返さず申し訳ありませんでした。
「どれほど明日が愛しいことか」は丁度まだ私が学生で就活に行き詰まって苦しい時に書いたお話でした。やりたいことも無くて、やりたくもない仕事の志望動機考えて面接受けて、内定決まらなくて、でも周りの子たちは進みたい方向とかもしっかり決まってて続々と内定もらってて…という状況で、お話のヒロインと同じようなうまく言葉に出来ない焦燥に苛まれてました。(自己投影夢主とも違うんですが。)
あ、当時は色々悩みましたが、今となっては社会にきちんと出て元気に楽しく仕事して上手くいってるので、安心してください!
いつか続きを書いてあげたいくらい気に入ってる作品のひとつなのでコメント頂けて嬉しいです。有難うございました!


(0812)SUITS夢を求めてこちらのサイトさまに辿り着いたのですが〜

せっかくコメントくださったのに数ヶ月コメント返さず申し訳ありませんでした。
そう!無いんですよSUITS夢!あんなにかっこいいのに!シーズン続行中なのに!!
無ければ作るがモットーです。シーズンが進むごとにどんどんと人間臭さを増してくハーヴィーが素敵です。初期のいけ好かないヤロー感も超好きなんですけどね!映画ネタとか結構実在の作品・人物の固有名詞が多く出てくるドラマなのでいつもお話書くとき悩みどころです。鈍行ながらもまだまだ書きたい所存です。どうぞ宜しくお願いします。コメント有難うございました!


21:55 comment(0)




10/07




どうもお久しぶりです。私はといえば元気に社畜ってます。
最近流行りの夢の海の手下にドハマりしまして、ちまちまと書いてます。

手下夢どれも全然甘くなくってすんまそん。
社会人ヒロインが多いのもすんまそん。
手下の(特に蛸の)社畜感を共有したいのと
うら若き学生さんがすべてを投げ打ってヴィラン界入りするなんて悲しすぎる…んなのストレス社会の深い闇と戦う社畜だけでええねん…(涙)という気持ちからです(うそ)
あと結構設定があとからセイリングのグリでご本人の口から色々出てきてたりとか、あと個人的に書きたい設定が色々あったりで作品によって設定ブレッブレです。
特に夢主の設定とかも決めてないんで、作品ごとに違います。すまんね。

デリケートジャンルなのであんまり夢々したことは呟いてませんが、ついったーもやってるので仲良くしてね。(鍵垢つくれば?とも思う今日このごろ。めんどいのです)


21:31 comment(0)




07/31


拍手お返事。



(0731)携帯観覧なのですが 、小説が途中で途切れて最後まで読めなくて…対応お願いします


ご報告ありがとうございました!
恐れ入りますが、途切れているのはどちらの小説でしょうか?なにか1作品のみですか?それとも全ての小説が途切れておりますでしょうか?
私、現在サイトの確認環境がPC・iPhone・iPadしかないものでして、もしかしますと、こちらの技術不足ゆえに上手く携帯対応できないかもしれません…申し訳ございません…。
お手数ですが、お急ぎでしたらPCからの閲覧をお勧めいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。




20:58 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -