journal | ナノ
← home →





06/28


拍手のお返事を読み返してると「自給自足」って単語多すぎて、どんだけマイナー拗らせてんだよ…ってなる。


ちょっとした近況報告。

・仕事は順調。新しい業務に抜擢されたりとか。素直で吸収力があって臨機応変とか言われて嬉しい。でも労働嫌いだからもっとお家にいたい。楽な仕事がしたい。(甘え)
・未だに自動車免許取れてなくてワロエナイ。卒検、脱輪で落ちたゴミクズ人間です、はい。一生ペーパーでいると誓うから免許くれ。保険証以外に身分証無ぇんだよこちとら。
・今年も夏フェスに行く。毎年行ってるフェスなんだけど今年好きなバンドいっぱい出てて休み取れなかったら転職するわ。とか思ってたけど休み取れたから行ってくるでも一緒に行く相手どうやらいないっぽいからぼっちフェス…つらたん…

それくらいかな〜。
あ、あとでハーヴィー夢1つ上げるかもです。




19:38 comment(0)




06/28


拍手お返事。


いっつもお返事遅くてごめんなさい(;_;)



(0619)スーツ夢初めて読みました。ハーヴィー大好きです。普及すればいいのに!

どうもはじめまして!
私もまだ自分のサイト以外にスーツ夢扱ってるサイトさん見たこと無いです…(探し方が下手なのかな?)自分以外が書いたハーヴィー夢読みたくて読みたくて(;_;)
ほんと早く普及してほしいです!むしろ、あんな格好良いのになんでみんな書かないの!?くらいに思ってます!
自給自足的に今後もどんどん書いていくので(布教も兼ねて笑)よろしければまたサイトに遊びに来てくださいね(^^)
拍手ありがとうございました!





19:28 comment(0)




06/18

拍手お返事。



(0617)滅多に読めないウルフ夢がたくさんあってとても幸せでした…!!

ほんっと、ウルフ夢の少なさ!泣けてきますよね…!
大好きなのに全然見つからないので(私の探し方が下手くそなだけ?)
ウルフ夢自給自足の日々を続けていたら今の作品量です、はい。
(公式終わっちゃいましたけど)広がれウルフ夢の輪!
更新頻度はあんまり…なんですが、今後ともよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました!(^^)




18:55 comment(0)




06/13


拍手お返事。
数ヶ月越しのお返事になってしまって申し訳ありません…



(0413)マリーさん

はじめまして!ハーヴィー良いですよね!
実は見始めた当初はマイク派だったんですが、シーズン終わる頃にはすっかりハーヴィー派に…!見れば見るほどハマっていく…恐ろしいほどの魅力です…(ゴクリ)
今後もどんどん書いていきたいなと思っておりますので今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


(0416)SUITSハーヴィーゆめ、とても素敵でした!

SUITSお馴染みの映画の台詞引用がすごくおしゃれで大好きで無理やり入れてみたんですけど←
SUITSっぽさを感じていただけてとっても嬉しいです(*´ω`*)
私も拍手いただけてすごく嬉しくてお礼の言葉をたくさん述べたいんですが、語彙が乏しくてグダグダっていう…
まだまだSUITS熱は冷めてませんのでハーヴィー夢増産していければと思っています!よろしければまた読みに来てください!


(0516)彩さん

ウルフ夢サイトあんまりなくて寂しいですよね…。
マイアミ終わってしまったので公式からの供給も絶たれてしまい、自給自足状態です(;_;)
「ますますウルフが大好きになりました!」という嬉しいお言葉に胸が熱くなりました!ありがとうございます!鈍行なんですがこれからも執筆していくのでお付き合いいただけたら嬉しいです!




23:09 comment(0)




06/13

とってもお久しぶりです。
拍手のお返事もしないままで大変申し訳ありませんでした。
作品も全然更新できてなくてすみません。

近況報告といたしましては、
この春から私は無事に社会人となりまして、社畜として忙しい日々です。
最近になってようやく生活リズムに慣れてきたっぽくて、夢を書く余裕も出てきましたので、手始めにサイトのTOPを夏っぽくしてみちゃったり。

今夜くらいに夢更新して、溜まっている拍手のお返事もできたらと思っています。
ではでは。




12:39 comment(0)



home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -