「起きたねん」
何でこいつ、こんなに元気なの?

マジでまだ眠たいんだけど…


『あぁ、オハヨーm(_ _)m』



「今日は、映画を観に行くで」


今観たいのないからな
っか、もう一度寝ようかな



『逝ってくれば♪』



「璃琥字が違うで!」



『あってるわよ!』



ガチャ


オレ達が言いやっていると財前が来た



「先輩たちイチャイチャしてないで、早く起きてくださいっスわ」



「イチャイチャなんてしてないや!財前も映画見に行こうで」



『おはよう、ぜんざい君』


そういやぁー、財前って、(前財)ぜんざいって読めるじゃん


「『ぜんざい君』じゃなくて財前っスわ」



「っ無視かいな」



『「えっ何が!」』


ちょっととぼけてやったら、財前と声がハモったが


ああ、ヘタレをいじめるの楽しいな



『で、謙也は映画が見たいんだろ、財前どうする?』


「俺今観たいやつがあるので、それだったら行ってもいいねん」



『何が観たいの?』



「[キミとボクの夏休み]や」


夏休み物の映画か



『ああ、それかぁ〜まだ夏休みじゃないのによく公開されるな』



まさか謙也もこの映画を観たがるとはな


この調子だと金ちゃんまで、観たがるんじゃないかな?



『お〜い、金ちゃん!!』



「何やで?」



『君さぁー、[キミとボクの夏休み]たい?』



「それ、今めっちゃ人気がある映画やねん!」



そんなに、人気な訳が分からない
つか、理解不能だ
昔のオレだったら理解できたかもしれない

だって、今は、まだ5月なのに



よっし、こうなったら、その[キミとボクの夏休み]を観に行こう!



こういうのは、吟味するに限るからな


映画館


『ふぅ、やっと着いたね』



「人が結構おるな」



謙也が言った通り、人が沢山いた



「早よチケット買った方がいいっスわ」



『そうだね』



並ぶのが面倒だけど、並ぶか





20分後


ハァ、やっとチケットGET出来たオレたちで最後だったらしい



『チケットGET出来たゼ』



「先輩にしては早かったやん」



『先輩を馬鹿にしたらいけないんだゾ♪』



「キモいっスわ、どっか行ってくださいっス」



「そんなことしてないではよシアターの中に入るねん、何番シアターや?璃琥?」



『二番シアター』



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
二番シアター



「人が沢山いるや!」
と金ちゃんが言った


二番シアターの中には、人が沢山居たのにかかわらず、まだまだ席が残っていた



『うん、そうだね、沢山居るね、見てると人間が嫌いになってくるな!』



「今さらりと人間嫌いですみたいな発言したな」
と謙也がツッコミをいれた


「それは、元々や」



『そう、元々さ!』



「あんさん否定は、しないんやな……」


あらら、ヘタレが少しあきれてるよ



『金ちゃん、オレ達の席はJ-5からJ-8までだゼ』



「またまた、無視かいな」



『えっ、何の事それよりもポップコーンとジュース買ってこい!謙也!』

と命令形で言った



「何で俺やねん!」
つかさずツッコミをいれる謙也だった


『いいから行ってこいよ!』






- 23 -



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -