決勝戦

こんにちは、小野槇琉火です

只今、決勝戦の真っ最中です

最初は、D2は、柳生&ブン太のペアだった


次のD1は、柳&真田の最強ペアだった



そして、S3の赤也の試合が始まろうとした



「小野槇先輩ちゃんとタイム測っててください」



へぇ、またこいつ、16分第で終わらすんだな



『いいよ、だからさっさと終わらせろよ!』


-------
記録更新切原赤也は等々14分第で試合を終わらせた

流石2年生エースだけはあるな


その実力は、認めるよ、だけどその強さは、どこまで通用するかな



もしも、君は負けたらどんな反応をするのかね


でも、それが君を強くする敗北だったら


オレが君を強くしてあげる



『決勝戦全試合1時間以内で終わっちまったな』



「そうだな」



「意外に早く終わったナリ」


「切原君の試合が14分で終わりましたからね」




「地区大会の目標通りだった」



オレ達が今回の試合を満足していると、柳の一言によってそれは、壊された



「だか、二週間後から中間テストだぞ」



「まじッスか」



「何だ忘れてたのか赤也?」


「……………」



「赤也が中間テストを忘れていた確率99%」


「テストを忘れていたなど、たるんどる!!」



『煩いなぁ、それくらいいいじゃん、大会が有ったんだからさ!』



「先輩」


赤也がオレをみて感動していた
でも、それはほんの一瞬で次の言葉でそれは、崩れた

『そういゃあ、赤也って英語が苦手何だろう、オレが教えてやるゼ!』



「げぇ、何で知ってんッスか?でも、教えてくれるのは、嬉しいッス!」



あぁ、しかし赤也って、可愛いな
なんか、オレ、兄や姉じゃなくて、弟がほしいな


大阪に帰ったらお母さんに頼も!


『えっ、幸村から聞いた、にしてもお前過去に何回も追試になったんだな』



「幸村部長ひどいッス」



にしても、赤也は、弄りがいがあるな



『何か言ったか?』



「何も言ってないッス」



「それじゃあ、今から赤也の為に勉強会でもやるぜよ!」


と仁王が口元を( ̄ー+ ̄)ニヤリとして言った



「仁王先輩の裏切り者!」


「プリッ、ピヨッ」


でたー!仁王の宇宙人語しかも、『ピヨッ』が追加されていた

「それは、いい考えですね、仁王君」

柳生が仁王の言った事に、賛成した



『じゃあ、図書館でやんねぇ?』



この時間だと、空いてそうだし
クーラーが掛かっていると嬉しいんだけど……やっぱし5月だしまだかな?


「でわ、そうしょう」



図書館

『オイオイ、ブン太図書館で飲食は禁止だぞ!』


オレの横でブン太がお菓子を食べていた


「そう言ってる、小野槇だってアメを舐めているだろぃ」


ブン太の言う通りオレは、アメを舐めていた


『アメは、良いんだよお前の用にカスを落とさないから』


オレの横は、お菓子のカスが沢山落ちていた


「ブン太出るときにちゃんとテーブルの上を掃除しろよ」


オレは、一旦テーブルを離れて雑誌のコーナーに足を運んだ



おっ、ラッキーな事にオレが読みたい雑誌が有った


オレが読みたい雑誌とは『月刊プロテニス』だった


最新号から去年のまでを全部もってテーブルに戻った


ドサッ


と雑誌をテーブルに置いた



「小野槇それどうしたんだよ?」



『雑誌コーナーに有ったから読もうと思ってさ』



「小野槇
先輩ひどいッス、先輩が英語を教えてくれるって言ったから来たのに………』



『良いじゃないか、お父さん(真田)とお母さん(柳)が優しく教えてくれてるだろ!ね、お母さん♪』

オレは、柳に視線を向けた





- 11 -



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -