後書き


すいません。

今回氷帝編なのにゆーししかでてきませんでした。

氷帝はまた今度出番を準備しときます。

次回は久しぶりの四天宝寺編です。


一応蔵・謙也・財前をメインに絡めるつもりです。


最近管理人は徳川カズヤLOVEになってきてるんですよ!

なので、もしかしたら本編に徳川カズヤを登場させるかもしれません。


つか、この小説長くなりそうなので前編と後編に分けます!

後編は各ルートを用意してます。
今のところ幸村と仁王を予定しています。


他のキャラはご要望がありましたらご用意しますのでぜひご要望がありましたら仰ってください。


ご要望・感想があったら掲示板等に書き込み下さい。

では

2010年7月12日



- 44 -



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -