再び屋上に来た私と理央、そこには毎度お馴染みのテニス部員がいた。



『なにこれ?あんた…まさか…』


理央は私の話を聞いてないフリをしてこう言った。
「幸村!こいつがさっきのこと許してもらう代わりに何でもやるってさ!」
マジあり得ない。
人選ミスったぁぁぁぁ!!!


夕闇に頼めばよかった!


「へぇー、何でもしてくれるんだ。じゃあ、明日からマネージャー頼むよ。ちなみに明日は氷帝と合同練習だから」
マネージャーとかムリです!出来ません。


明日休もうかな。


「そうそう、明日休もうかななんって考えないでね!来なかったら無理矢理引っ張って連れてくるから」
チッ………私の自由はなくなったな


理央め!覚えてろよ


2010年7月8日



- 41 -



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -