「行けばいいんやな」


と謙也が言ってとぼとぼと歩いていった


謙也の背中が……………まあ、いいか



「はよポップコーン食べたいねん」



「俺もはよポップコーン食べたいっスわ」



『謙也まだかな……』








「買ってきたで」


と謙也がポップコーンやジュースを抱えて戻ってきた


『ご苦労様々』



「ご苦労さんっスわ、謙也先輩」



「わいのポップコーンは?」

と待ってましたとばかりに謙也に聞いた



「これや」
と金ちゃんに渡した



「おおきに、謙也」



『そろそろ映画が始まるよ』



―――――――――


「いやぁ、感動したっすわ」


「あれは、何回見ても飽きへんわ」



「もう一回観たいわい!小野槇は、どうやった?」



『あぁ、何だか目から水が出てきたよ』



「小野槇先輩それって、感動しとるんやろか?」



感動ねぇ、久し振りに感動したかも


でも、涙がまだ出るとは、思わなかったな
あのとき、一生分泣いた気がしたからな




2009年7月18日




- 24 -



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -