『におー、あんたら、なにしてんのさぁ?』



「バレたナリか」



『そりゃあ、紅白コンビが目立つからね』



「誰が紅白コンビだろぃ!」
とブン太が怒っていた

「プリッ」



『……………』



「小野槇先輩何で四天宝寺の人と居たんっスか?」



やっぱし聞いてくると思ったゼ

『オレ、元々…………やっぱ止めた、まぁ、君達のご想像に任せるよ』


今教えてしまったらつまんなくなる
それに、オレ……


「ああ、そうさせてもらおう、俺としては、お前の貴重なデータがとれたから文句なしだ」


『そう、よかったね』


柳は、ゲーセンのうるさい音が嫌なせいか眉間にシワを寄せていた



他の三人は、隣で赤也が格闘ゲームをやっていたのをみていた


「お前達、早くここからd「琉火たこ焼き食べたいや」


柳が話している途中で金ちゃんがやって来て話を遮った


でも、本名で呼ばれなくってよかったよ


『さっきお昼食べたばかりだろ』



「俺もぜんざいが食べたいっスわ」

と言いながら財前も来た



『お前もかよ?つか、忍足'Sは、どこ行った?』



「知らないっスわ」



『まぁ、そのうち出てくるだろうな…多分』



「なら、早く外に出よう」



柳よそんなに外に出たいのか


カフェ


オレ達は、シンプルなカフェに来た



忍足'Sは、どっか行ったきり見付からないので置いてきた



マジでどこ行きやがった



まぁ、侑士に家の鍵持たせているから帰る頃には、もう家にいるかも



カフェでみんなで話し合っていたらもう時間が過ぎたのでそれぞれの家に帰っていった



ちなみに、謙也、財前、金ちゃんは、今日と明日はオレの家にお泊まりだ



何でも明後日にこっちでどっかの学校と練習試合が有るみたいだけど凄く気になるな



あっ、でも練習試合があるっう事は、蔵リン(蔵ノ介)も来るのかな?



絶対に会いたくないな
会わないようにしないと





- 21 -



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -