Diary

2019/04/16

拍手で素敵なお言葉をいただきました
ご返信不要とのことで、返信フォームには記載しませんがとっても嬉しかったのでDIARYの方で触れようと思います。

あまり原作沿いは読まないのですが物語に吸い込まれるように。と記載していただき、なんとも表せない嬉しい気持ちになりました。
管理人自体、語彙力がないものですから物語を考えるのは好きなのにいざ文章にするとなんだか物足りない文になってしまいます。
意外とコンプレックスです…。

色々な方の小説を拝見させて頂き、書き方を毎日勉強しております。なので、最近の小説ほど世界観が広がってはいるのかな?と思ってはいるのですが…どうでしょうか。

成長とともに小説を見ていただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2019/04/15

みなさん、こんにちはこんばんは。
やっと長編完結させれました!
長く待たせてしまい申し訳ございません。

神威ENDと銀時ENDはもう見ていただけたでしょうか。
個人的には神威のように強引なくらいからキュンとしますね(聞いてない)

また時間があれば長編作成します!
しばらくは短編更新です☆

2019/04/14

こんにちは☆
長編も最終回を迎えようとしています。
本日または明日には更新出来ると思いますので楽しみにしていてください(*ˊˋ* )
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -