Diary

2019/07/24

最近は長編ばかり作成をして、短編には手をつけていない状態です…。
ネタが思いつかない…と正直に言います…。

好きなキャラでリクエストがあれば言ってください。迅速に対応します。笑
(1日、2日後には出します…)
少しでも皆様へ恩返しが出来たらなって思います。これからもよろしくお願いします!

2019/07/19

久しぶりの日記です!
新しい長編をスタートさせて頂きました。
今度は真選組メインでのお話です。

見た目ばっか気にしちゃって、長編の主人公についてが書けなかったのでここで少し書かせていただきます!
ネタバレ嫌だよって方は見ない方がいいかも?

【主人公】
18歳。
幼なじみの総悟を探しにかぶき町へやってきた。
お妙にめちゃくちゃ懐いている。
あまり明かしたくない過去がある。
スナックお登勢の看板娘。

基本総悟メインになりますが、土方さんも愛してくれます。
総悟・土方さんの選択落ちにしようかなと考え中です。

2019/04/29

ゴールデンウィークが始まりましたね。
管理人はみなさんかお休みの時に忙しい職種なので、目まぐるしい毎日を過ごしています。

更新もなかなか出来ず申し訳ございません…。
とりあえず今は、シリーズストーリーの高杉を執筆中です。
近いうちにupいたします★
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -