Diary

2020/04/30

20,000hitアンケート、ご協力ありがとうございました。沢山の投票、感謝致します。

さて、結果ですが、1位が3人もいて驚いております。
『不死川 実弥』『時透 無一郎』『我妻 善逸』の3人となりました!
冨岡さんが来るかなと予想しておりましたが、まさかの結果で驚きです。
アンケートを元に、短編や番外編を積極的に投稿出来たらと思っております♪

アンケートにお名前を書いてくださった、
匿名希望ちゃん 様
晴 様
サユ 様
Hi 様
ありがとうございました!
メッセージも付けてくださった方もいらっしゃって、嬉しい限りです。
これからもどうぞ、『without you…』をよろしくお願いします。

2020/04/07

ある曲を聞いていたら、インスピレーションが湧いてきて長編を作成してます。
あまりない日記風の長編にする予定です。
お相手は「煉獄さん」です。インスピレーションが湧いているうちに作成したいので、2日程お休みさせてください!一気に公開します。

早く小説を作成して、皆さまに元気を与えられるように頑張ります!
色々と大変な時期ですが、少しでも作成した物語が皆様の元気になりますように。

2020/04/04

『悪戯なシェイクスピア』完結です!
語彙力ないなりに頑張りましたが、お話は伝わっていますか?
あれ、もう少し…甘々がいい…。と思った方もいると思いますので、続編作成しています。
まだまだ明かされていない過去もありますし、かまぼこ組は彼女の事を同期だと思ってますからね。笑
たくさんの方にシェイクスピアを見ていただき嬉しいです。

最後は宇髄さんで締めましたが、これから色々な方が登場予定ですので続編も楽しみにしていてください!ほぼ毎日何かしら更新なので、明日には続編出ると思います。続編と一緒に番外編も出ますので見ていただけたら幸いです。

これからもよろしくお願いします☆
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -