Diary

2020/06/30

お久しぶりです。
リクエストを頂いておりましたので、煉獄さんの短編を更新させて頂きました!
久しぶりに執筆したので、文章が下手くそになっているかも知れません…。すみません。

煉獄さん、嫉妬喧嘩甘夢はいつか描きたいなと思っていたので楽しかったです。リクエストは特に募集をしていなかったのですが、偶然が重なり執筆致しました。短編はキメツ軸を中心に書いてますので、とりあえず王道の『先生と生徒』かなと。禁断の恋は萌えますよね。
私も学生の頃は先生の事が好きな時もありました。懐かしい話です。

前よりも観覧して下さるお客さまは少なくなってしまいましたが、通ってくださっている方もいらっしゃるのでとっても嬉しいです。
このサイトを好きでいてくださり、ありがとうございます。

それでは。

2020/05/31

亀更新になっています…。
何個か貯めてはいるのですが、最終確認を怠っているせいで更新出来ずにいます。だらしがないです。

最近twstにハマってしまいました。
友達から勧められて、いざダウンロードしたらまんまと沼にハマりまして…。みんな可愛いし、かっこいいので推しが決まらないです。
久しぶりにスマホゲームにハマりました。お金が無くなりそうで怖いです。(微課金勢です)
きっと見てくださっている皆様も、プレイしている方がいらっしゃると思います。
皆様は推しがいますか?どの寮も素敵で私は胸がいっぱいになります…。

こんなにハマるとは思ってもいなかったので、教えてくれた友達を少し恨みますが、毎日が幸せなのでまぁいいとします。

最終確認頑張ってします!
ごめんなさい!!

2020/05/20

お久しぶりです。
最近、あまり体調が優れなく寝込んでばかりで更新が遅れてしまっておりました。
(すみません…)
気が付けば、kmtも最終話になっていましたし時の流れは早いものです。

さて、ちょっとしたネタ投稿なのですが…。
主人公が吸血鬼またはマフィアの話があれば面白いなーと考えております。マフィアパロはよく見かけるので、んー。って感じですが。
人喰い鬼より、吸血鬼の方が可愛らしいです。
考えているのは、
人喰い鬼の方々から血を貰って生きるヒロイン。
または、鬼殺隊のどなたから血を貰う代わりに力を分け与えるヒロイン。とか。
ちょっと面白そうだと思いました。

以上ネタのつぶやきでした。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -