BloG & ReaL

カテゴリ




RMB

兄様が可愛すぎて
ごちそうさまでした←

追記

2012/09/06 23:30 (0)


WJ鰤。&56巻

まじ皆さあ、
六番隊ガン無視じゃね?

追記

2012/09/04 18:29 (0)


Death Save The Strawberry

読んだ。
死神×メールっていう
組み合わせが好き。
ほら、身近な日常だから。

…兄様は機械音痴だとかわいい。
絶対ケータイ使いこなせないよ(笑)
着信音に「びくっ」てなればいい←

全体的にルキアと織姫メインだったような気がしない事もないけど、ちょくちょく出てくる兄様がハアハアだったのでそれでいい。

ところでまた脱色夢で使おうと思ってたネタが被った訳だがこれはいじめですか←
(´¬`*)



2012/09/01 21:34 (0)


ほん。

東野圭吾先生の
ガリレオシリーズの新刊広告

に惹かれてふらっと本屋に寄ったら
BLEACHの小説が売ってたから
気がついたら買ってた。

…あれ?笑

ちなみに56巻の表紙絵が
帯に載ってるのを見て
「お前かよ!!」と
本屋で思わず
仰け反ってしまったのは
…内緒です。
( ̄∀ ̄)



2012/09/01 19:45 (0)


かんしゃ。

もう9月ですねー
なんだかんだで
約1ヶ月の長期に渡り、
祝・伍萬打企画の
リクエスト祭りも〆切ました

本当に有難うございます!
元気付けられました!!
みんな兄様を信じてるんだ…!

まるでイジメのように、
見計らったかのように、
伍萬打企画始めた途端
ブッ込まれた時はどうしようかと←
ほんとガクブルでした
(´¬`;)

でもやって良かったです!
あったかいコメントを
たくさん貰えたので!!

改めて感謝です^^
皆さん、有難うございます!



2012/09/01 12:54 (0)


はぴば。

恋次誕生日おめでとおおおう!!
やっぱり何も出来なくてゴメン!
一日中兄様と
いちゃこらしてればいいさ!←


そしてリクエスト祭りも
いよいよ最終日です^^
ホントにたくさん有難うございます

こちらこそ皆さんに
活力を貰ってるなあと
改めて感じた次第です。
(*´v`)



2012/08/31 18:48 (0)


WJ鰤。

うおおちょうじろおおおおう!!←
さすが古参。
いやまじで。

追記

2012/08/28 20:59 (0)


ほじゅう

兄様受充したい。
けど最近じゃあもう
新しいサイトさんも出ないし…
足繁く通う先で
何回も読み返すぐらいしかもう…!

お陰で文章頭に入っちゃって☆←
絵サイトさんも行くんだけどね。


ところで今週は
ネタバレとか全然見てない訳だが
またえぐられたらどうしようか

最近のWJ鰤が怖いよ兄様!!←



2012/08/26 14:24 (0)


りく

早速リクエストを消化していこうと
お盆休み入ったぐらいから
ぽちぽちと打ってる訳ですが、
回復しつつある創作意欲に
脳が追い付いてきてくれない!←

ちっとも筆が進まない!
書きたいのにー。


ところで兄様はさ、
他に親戚かなんか居ないとしたら
一人っ子ぽいし
跡継ぎも居ない訳だし
…どうにかしないと朽木家の血は
絶えてしまうんじゃないだろうか
いくら仲良しでソックリでも
ルキアはあくまで養子だしなあ

どうするんだろうあの天然貴族様は
かわいいなあほんと。



2012/08/22 17:02 (0)


WJ鰤。

うわああああん!
心の傷をざっくりいかれた!!

追記

2012/08/21 01:27 (0)


prev | next

月別

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -