WJ鰤。&56巻
2012/09/04 18:29

という流れでまずはWJ鰤のほう。
ってゆーか表紙の一護!
兄様のキーホルダー譲ってくださいマジで!!
なにこれ欲しい。
朽木兄妹セットで欲しい。

そして折角のカラー山じいかよorz
いや別に嫌いじゃないよ。
話の流れ的にもそうだろうけどさじゃあ兄様復活の時にも巻頭カラーでお願いします←

山じい、一人残らず斬るのは大歓迎だけどもよ、真っ先に大ボス行く?
今しがた「自分が全部殺る」発言したんだよ。
なら周りの小ボスからやってかなきゃ持たないだろう←
いや…どっちにしてもか。
ところで拳西が血戦編初登場。
台詞は無し。
なに、九番隊も隊長と副隊長一緒じゃない訳か。
仮面の軍勢の中で唯一卍解がわれてるのが拳西なのに。
お前も一緒に卍解すれば良か(ry
…仕方ないか、付き合いがね。
あんな綺麗に揃わないよね。

ていうかさ、
奪われて大変なのって兄様が一番だよ…
殺傷能力高いんだもん。

氷輪丸は氷の能力付随するだけで強くなる訳じゃないし、鬼道で応戦出来なくもなさそう。
明王はさ、卍解斬れば使い手にもダメージ返るしあの大きさだから当たり判定でかいし一番楽だと思うんだよね。
雷公鞭も要はミサイル。
爆撃範囲は広いけど当たらなきゃイイ。
装備するタイプだし重いし、逆に自分達は俊敏な二番隊なんだから、かわす事に関しては何ら問題無いはず。

その点、景厳はさ…
景厳は…、だめだ泣けてくる。

もうやだよトラウマ502話。
次の57巻とかもれなく最初の方にぶちかまされるじゃん。
これで表紙兄様だったら大泣きする
兄様じゃなくても泣くよ別の意味で


しっかし山じいの気迫でこの持ち直しよう。
シロちゃんなんか、俺達隊長・副隊長がやられる訳にはいかねえよなとか言っちゃってるけど、だからね。
みんな六番隊ガン無視だから!!
なに、兄様に対する当て付け!?←
卍解奪われたっていうハンデは同じはずだよね?
…やっぱり景厳、引いては兄様が強いってことだな、うん。
そう思わなきゃやってられん。
隊長の中で一番にやられたけどなにか?
復活してリベンジするからいいさ!
巻頭カラー期待するんだ!!

そんでほらやっぱり剣ちゃんまでやられちゃったし。
ちょっと最強(凶)夫婦(=剣白)に対して風当たり強いんじゃないかな
やっぱり強いキャラ当てて、どんだけ敵が強いか見せてる訳ですか帯人先生。
心臓に悪いです。

この状況でどう剣白書けってんだ!
書くけど。書けなくないし。
剣白ももっと普及すればいいのに
最強夫婦たのしいよ、最強だもん。
ヤミー戦のやり取りとかホント好き
あれ実質的には vsヤミーじゃなく、夫婦喧嘩だs(ry

まあでも、こんだけ持ち上げといてまさか山じいまで殺したりしないだろう。
いくらなんでも。
それはさすがに。
卯ノ花さんに期待するしか。

とにかく表紙の一護がカバンに付けてる兄様のキーホルダー欲しい!!


さて。
コミックスはねー、本誌で語ってるからあの話の間の書き下ろしっていうか小ネタしかツッコむところがね(笑)

アヨン再び!?ってなった時には
まさかこの巻全部コレ?
帯人先生どんだけアヨン好きだよ
だから顔変わらねーし!
って思ったけど良かった。
早々に退場してくれて←

可城丸の実家彫り師…
彫り師ってエロいよね
兄様と結び付けたらの話だけど
え、彫り師って刺青職人だよね?
彫刻家の方じゃないよね?←

兄様と刺青と彫り師っていう組み合わせがエロい。
…使える! かも

右耳ピアス気付かなかった。
コイツも腹黒だと妄想がおいしい。
…もぐもぐしてすいません。

兄様、まじ兄様不足です。


戸隠、初登場は10巻。
わざわざ探したよー。
そしてアッサリ見つかったよ(笑)
花鶴大砲の件だろうって読みが当たってたからね

ああもう、兄様喋ってるだけで泣けてくる。
兄様まじ天使。

描き下ろし。
氷と桜と蜂はわかったから、多分この紐が明王か、とは思ったんだけど改めて気付くのに時間掛かった。
だって始解の名前は天譴だし。
狛村さんは明王って呼ぶし。
何で紐?って思ったら、これ黒い縄だった。
そういえば、「黒縄天譴明王」だもんね…
…やっぱり景厳が一番強いよ。

「やめろ」の後の兄様まじ可愛い。

うおおいつ復活しますか兄様!
待ってるよおおお!
しあわせになって兄様!


あのトラウマ回がトラウマである限り、復活フラグという見方に変わらない限りはトラウマのままさ。
タイトル思い出すだけで泣ける。

まだかなー
復活まだかなー

とりあえず56巻で確信したのは、
奪われた卍解の中じゃ、景厳が一番強いってことと、
可城丸×兄様もなかなかイケるかも知れないってこと←

だってこうでもしないと兄様不足が補えないから仕方ない!!

ソーシャルゲームも折角始めたのに兄様のカードはまだ出ないし。
しょうがないからやたら出てくる恋次を素材用に取っておこう←

兄様補充したい。

にいさま しあわせになれえええ!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -