リアル | ナノ



110224 15:20)..

本当に行きたい大学に向かって意思を曲げないってすごいなって思います。私もそんな風に言えたらなぁ…。やっぱりそう決断するまですごく悩んだと思うけど、絶対大丈夫だって信じてます。応援しかできないのが残念です…。でも一言言えるのは、同じ受験生としてツバメさんを尊敬してる。心から。
また出会える日までずっと待ってます! 頑張って下さい! くれぐれも体には気をつけて…!



あと遅れましたが試験近いので潜ってましたすみません…。まだもう少し潜ります;


110219 19:02)..

りくさんハッピーバースデー(=゜ω゜)ノ!
まだ受験終わらんけどお互い頑張りましょー^^^^


110216 20:24)..

私クラスでホロ=ピカチュウ好きになってるらしい…。いっつもピカチュウばっかり落書きしてるからね……うん、ピカチュウまじかわいいよ。コレ下半身太りだけど(





110216 20:18)..

↓拍手返信!
>>おちょさん
おおおお久しぶりです…!! 全然更新できてなくてすみません、お忙しい中コメありがとうございますっ…(つд`)
サイトの件はとても残念でしたがまた何処かで出会えることを楽しみにしてます、距離的にも近いですしね…^^! 春からまた忙しくなるかもなんで分かりませんが、盗賊オフとかあれば是非とも行きたいです! ……そうですねぇ、どなたか企画して下さるなら←
あ、でもこっそりついったは見てます(
もし機会があればいつかそちらで挨拶できたらなぁとか勝手に思ってますごめんなさい(´・ω・`)
後になりましたがお祝いと応援の言葉ありがとうございました! あと少しがんばります…!


拍手のみの方もありがとうございました!


110215 08:06)..

気付いたら10時くらいにはもう寝てたとかwww未だに眠すぎる…
そしてつばめさん受験お疲れ様でしたー…! オンの方も受験頑張ってるんだなと思うとやる気って出るものです。少なくとも私はそうでしたね…勝手な仲間意識ってもんで。とにもかくにも、つばめさんの努力が実るのを祈ってます^^^^
うん、私ももうラストスパートだし昨日みたいにテンション上がって雪だるま作ってる場合じゃないね!(


110214 08:24)..

変なこと言うけど、私全然盗賊飽きないんですこれは重症ですかそうですねわかりました……! 何でかなー…すんごい飽き性な筈なんだけどな。盗賊ホントすげぇです

実は現在どーも執筆がとろすぎて小説が書けんかったのですが、リハビリ文書いてたら大分ましにはなってきました^^
出来上がり次第それは上げるつもり。あとはとあるパロをやらかしたやつが4、5話続くかなぁ。あといい加減続きものは終わらせるべきよね、とりあえず西風。まぁ今後の予定はこんな感じでしょうか。長編(という名の中編にも満たない続きもの)を中心に小説は書いていこうと思ってます! まだ入試終わってませんが、ちびちびリハビリとかはしてくつもり。卒展とかもあるしまだまだ忙しいけど更新もしたいんで……はい。がんばろう、自分


110213 23:20)..

うおぉぉ皆さんありがとーございますっ…! 無事解禁いたしましたへへへ(
まぁ相も変わらず変態でがんばっていこうと思います宜しくお願いします(^^)

祝賀会疲れたー……。とりあえず私とツンデレ友人Sは周りと空気が違うことに気付いたよ。せんせーに「あんたら二人だけばばぁやな」と言われた。腕組んでぼーっとしてるのの何が悪いって言うのさ! ぼーっとしちゃうの癖なんだよ!
もうとりあえずリア充爆発しろしか言ってなかったなぁバレンタイン前日だったし。あと金髪碧眼とか双子とかベタだけどやっぱベタだからこそいいよねとかリンレンまじかわいいとか大学の話とか。意味わからんwww
明日からはまたがっこで勉強しますよ……うえー…

110213 16:48)..

中学の時の塾のせんせーが退院したみたいなんで祝賀会行ってきます(・∀・)!
まぁ中学時代の友人達とせんせーとご飯食べるだけなんですけどね^^


110212 21:13)..

ちょっぴり早めのバレンタイン! ゴディバ様ですやっふー\(^o^)/久しぶりだ!
欲を言えばCMのハート型のやつ食べたかったとか(
相変わらずいいお値段するのね…





110211 11:43)..

めっちゃ雪積もってますがな……!! 屋根の上真っ白て珍しい…(´ω`)




prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -