リアル | ナノ



110303 02:22)..

そういえば今日顧問さんとメルヒェン語りをしたけど、よく考えてみると奇妙だったな…(´ω`)


110303 00:27)..

勇者がいけめそすぎて生きるのがつらい。
はい、うぃー買ってトワプリ始めてみました。時代にのれてない感が否めないのは気にしない。決してゲーマーではない管理人は操作が下手すぎてもう3回ゲームオーバーしましたよ(^ω^)ごめんリンクさん


110301 23:53)..

ちばりさんありがとーございますっ! お忙しそうですが体調のほうもご自愛下さいませー…><

学校行ってたけど全くもって絵が進みません、えへ。今日で下書き終える予定だったんだよ! 段々詰んできたんだ、正直飽きてきたn(
明日からは筆を持ちたいです、ってか持たないとキャンバス折りたくなる…(;´д`)ぇ


110301 00:57)..

後輩からの色紙がみっくみくww何故www でもミクかわいい。後輩だいすきー!





110228 19:09)..

ただいま! 卒業式とパーティー終わった! 全然泣かなかったです、不思議なことに。寧ろ花粉症がやばかったです(
なんかうちの学年は入学式も卒業式も雨でホントに困る。学年主任が雨男なのよ、きっと(-"-;)
相変わらずうちのクラスは最後まで変でした。主に男子。担任も変でした、変というかやっぱり歌はうまかった。帰りには友人とプリクラ撮ったし、高校生活えんじょいしたと思う。でもやっぱ寂しいなー……まだ学校行って普通に皆と会える気がするのよね…変な感覚。

あ、今日はファーティの誕生日! お腹全くすいてないけどケーキは食う。わー…今日で一気に太りそう…


110228 01:03)..

らんまとか犬夜叉とか見るとホントに勝平さんがすきすぎる。六太が一番すきだけど(
そういえば、ピスメのしんぱっつぁんもか……かわいいよなぁ


110228 00:05)..

私っていつからおじさん系にはまったのかしら。渋いのが最近ホント好きなんだって気付く。まじで夢幻のラインバックが好きです、何故かはまるなあのヘタレかっこいいの。ただのタレ目髭オヤジじゃない! イヤッハー!
なんとなーく庇護っぽい感じがおじさん系のいいとこかな……ほら、賢者様が天秤見守ってるのが微笑ましい感じ。おじ様×純粋な子供が好きなのか、そうか…。でも親子っぽいのがかわいいです。素直になれないおじ様が好きだ(`・ω・)

……え、これ何の語りwww


110227 22:58)..

友人の送別会行ってきました! 東京でも頑張ってほしいものですな(^^)
でもお好み焼き屋さんで店員の人可愛い可愛いって言ってたら男子に「ホロは男より女が好きなのか」って真面目に言われた……自重を覚えることにします…。いや、女の子すきーで悪いとは思ってないけどな!
あと服屋の店員さんと仲良くなった。東京行く子にプレゼントで服を買うことにして、ついでにサプライズを提案してくれたいけめそです。ちょういい人。そしてバンドのボーカルやってるらしく、異様にいい声だった……どーしよ、歌声が好みすぎたぜ…。近くのライブハウスでライブもやるしアルバムも出すとか言ってた。すごいなホント。とりあえず、…いけめそだった(
ライブ行こう、うん。


110226 12:22)..

二日目試験終わりました! 受験終了です、応援して下さった方々ありがとうございました…! ぼちぼち更新再開したいと思ってますが、前々からぶつぶつ言ってる卒展があるのでまだ少しの間はできないかもしれません…(つд`)

というか今から学校行かないといけない……眠たいんだぜ…。にしても試験ヤバかったなぁ…あれ本気で0点あり得る(
時間は余りすぎて暇だったけど;



110225 12:39)..

試験一日目終わり! 集団面接だったので友達できました、いやぁ…集団面接悪くないね^^^^ 2時間待たされたからもう疲れた疲れた。前の6時間よりはましだけどさ;

とりあえずお腹すいた…早く着かないかなぁ(´・ω・`)




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -