リアル | ナノ



110509 22:13)..

そう言えば通学中はもっぱら小説を書いてますよ…何せ地下鉄だからね、電波が(;´д`)
いい加減西風終わらせようとちまちま書いてるけど自分ですら展開が分からないとかどうしよう。くっ…原作が手元にあれば…!
ってことで捏造過多になりそうな最終話。正直長引いてるのになんか終わらせたくないとか考えちゃってる管理人我が儘すぎるぜwww
うーん…間にもうちょい話入れようかなぁ…。思い付いたらあと一つくらいはオリジナルで書くかも。


110430 09:55)..

久しぶりに友人宅でタコパするけど具何持ってこう…餅とチーズしか思い付かない/(^o^)\ ちなみにうちの家にはたこ焼き機ありません、関西人じゃねぇってよく言われるwww


110424 00:30)..

サトシとピカチュウはポッキーゲームなるものを見たことがなかったので経験者であるヤドンとチコリータに来週実践してもらうことになったとさ\(^o^)/
鼻 血 も ん だ

【訳】
ピカチュウ→ホロ
その他→友人

あだ名がポケモンなわたし達乙www
てゆか一人人間がいるんだけどな!
ポッキーゲームってリアルでやるもんなのね…実は見たことなかったんでちょう楽しみっす。皆かわいいからのぉ←


110419 21:55)..

生きてるけどしんでます、ホロです(
学校にまだ慣れなくて日々ひぃひぃ言ってますが相も変わらず元気です◎


実は閉鎖考えてたんですけど、某方から以前メールいただいてやっぱり続けることにしました。こう、更新できない日々が続くと「あれ、自分もう飽きて書く気なくなったのか」とか思ったりしちゃっててですね。だらだら続けててもあれかな…とか悩んでたんですが、お誘いいただけて何かぶわっと来ました。切実に行きたいと思いました。とにかくたぎった。やっぱり好きなもんは好きです、変わってません。

ただやっぱり時間に余裕のない学部に入ったので、更新が遅いのは変わらないと思いますすみません…。あと、いろんな絵とか小説を自由にかきたい気持ちもあるのでどうなるやら;
別の方向性で二次創作続けようかなとも考えたりしてます。更新しなきゃって思ってしまうことも多々あったので。のんびりやりたいです、はい。



…とまぁ、重苦しい話になってしまいましたが、サイトを止める気はぶっ飛んだということを言いたかっただけです。正直、お誘いがなかったらほんとに止めてました…。勝手に救われた気持ちです。こんなところで申し訳ないですが、お二人に感謝したいです。ありがとうございます。

この話も早くしときたかったんですが、いかんせん体力がなくて…ははは(=_=;)
学校から帰ったら即効で寝てから予習とかする日々です。こんなんでやってけるのか自分www


110402 01:29)..

すんごい長いことなんも書いてなかった…。しかもフリルだったのに色んなサイトさん見逃してショック……あのサイトさんの日記はフリル仕様だったのね読んどけばよかったくそっ…(

予定がおもいっきり缶詰め状態でした、もうちょいで落ち着きそうだけどすぐに入学式…(´・ω・`)
今日はOB展の当番だったので全く他サイトさん見れなかったなぁ。友人は騙せたけど!


110322 22:43)..

あー…私頭痛じゃなかったら一日中パソとゲームで生きれる気がしてきた。ある意味頭痛がストッパーなのかなぁ。なんやかんやで外に出てはっちゃけるのも好きなんですけどね(´ω`)
ちょっと前に何年ぶりの勢いでボーリング行ったけど筋肉痛がはんぱないです階段が特にしにそう(


110322 10:09)..

わぁー…私もメルめっちゃ読んでたなぁ懐かしい…。アニメは序盤しか見てなかったけどそんな事実が(^O^) アルヴィス大好きだった…あれ、漫画売ったのか兄者
ホント懐かしくて反応してしまった;

昨日ミケランジェロの名前の由来に感動した。てゆか知らなかった自分が恥ずかしすぎるww(…ので本人は書きたくないらしいが興味ある人はぐぐってみよう← ま、私のなかで勝手に萌えただけですけど)
これ世界史やってる時に知っときたかったなぁ…


110321 18:02)..

800円の紅茶飲んだ。アールグレイがある意味香水飲んでる感覚だった(´ω`)
でもおいしかったぜ


110320 21:56)..


ツバメさんからいただきました! ありがとうございますっ、センス……よくなりたいものです;


お友達紹介バトン

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:】

Q1.まず始めに【ツバメさん】との関係は?
A1.こ、こんな野郎ですがちゃっかり相互させていただいてるんだぜふはははは(

Q2.初の出会いは?
A2.さんほらにはまって間もない頃サイト巡りにて。その頃からstkが日常になってた…

Q3.【ツバメさん】は女性?男性?
A3.女の子っ

Q4.見た感じどんな人?
A4.もう細くて白くて柔らかそうでした抱きつきたかったですごめんなさい変態です

訳:すんごいかわいらしい方でした!

Q5.【ツバメさん】の長所を3つ。
A5.面白くてしっかりしてて知識が豊富なところでしょうか。日記とかすごくためになったりします。とにかく尊敬!

Q6.逆に短所を3つ。
A6.いや、ないですって

Q7.【ツバメさん】を色で表すなら?
A7.オレンジとか明るい暖色?

Q8.では動物なら?
A8.…まんまツバメさん(すみませっ

Q10.1番の思い出は?
A10.やっぱり生誕祭のときですかね……もっとお話したかった…。またお会いできるときはカラオケとかスケブ描いてもらったりとかしたいです!

Q11.喧嘩したことは?
A11.ないですねー

Q12.ラブコールをどうぞ
A12.とにかく大好きです。この言葉に限ります。こんなヤツですがこれからも仲良くしてやって下さいっ! 大好きーっ(大事なことなのでry

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
A13.

優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:
アクティブ:
気になる人:

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=117072
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


皆さん回ってるでしょうし…、とかいうのはいいんだろうか…(´д`)


110320 21:25)..

更新再開しました! もうね、天秤さんの描き方完璧に忘れてたけどやっぱ描きやすい、うん(^ω^)
ほとんど落書きみたいな感じですけど、更新ってことで。試しだよ、試し。

そんでデジタル始めてみました難しいです。色の塗りかたはほとんどアナログと変わんないけど(
アニメ塗りっぽいものにも挑戦したけど撃沈したんだぜやっほい(^O^)
やっぱり白残しで塗るほうが性にあってるなぁ…


すみません、バトン後でやらせてもらいますねっ!




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -