リアル | ナノ



120227 05:13)..

盗賊クラスタさんは何となくだけど、皆ただの変態じゃないよね。こう、やっぱりしっかりしてる。性格にしろ、小説とか漫画とかの内容にしろ。
私的にえろだけの小説とかあんまり好きじゃないんよ。やっぱり何かしらストーリー性が欲しい。盗賊小説がいつまでも好きなのは話の広がりに幅があるからだろうなぁ。純粋にCPとして見なくても面白いし、そこから発展してえろいのもやっぱりいいもので。ぐへへ。
というか、私が少年漫画読んで育ったせいか熱い展開が大好きなんだよ。やっぱりうおぉぉぉぉってなる衝動というか、熱が欲しいんだ。盗賊にもたまにそれを求めてしまう。こてこてな恋愛心情描写のある少女漫画系な雰囲気も大好きだけど、たまに暑苦しい感じもあってほしいのが盗賊だなぁ。

で、ついったで某方達と盛り上がった盗賊の先生ネタが美味しくてだな。
サン先生とイヴェ先生の話、私も書きたいなーと。いやー、妄想の幅が広がるわ。


たまに日記っぽいもの書こうってなったけど眠いから寝ますー!


120129 03:35)..

あ、小説も上げました!
サンイヴェかイヴェサンかは微妙なただの盗賊さん逃走話っす。お楽しみいただければ幸い(^o^)

誰かあの後血塗れで帰ってきたロラサンを介抱するイヴェのお話下さい。


120128 23:51)..

久しぶりに更新(?)です! 盗賊さんですじゃー!
某盗賊クラスタさん達に言われたので描きましたw言われなくても描きますけどね!次は小説のほう更新したいなあ。

描いてたらランサンがドヤ顔すぎて腹立ったんで記念写真ぽくしてみました。ある意味指名手配ですかねw





120127 02:13)..

↓の続き? バケット買いにいくだけで何でこんなに時間かかるんだよって呆れるイヴェールさん。そんな他愛ない日常が好き。





120127 02:09)..

ちょっと整理するので絵のリンク外しますね〜。あとツイッタで上げてた落書きランサン! ラフですみません;





111201 23:20)..

皆さんお久しぶりです、管理人のホロです。長らくサイトに顔を出せず申し訳ありませんでした。

今回のサイト凍結状態は生活の変化が関係していたのですが、私の思考の変化も大半を占めています。
以前から雑食癖が強かったので色々なジャンルに手を出していたのですが、それでもやっぱりサンホラが大好きだと再認識しました。
一つのものに執着しすぎると必ず飽きていつかどうでもよくなるのが怖くて、一周回ってきたという感じです。意味わからなくてすみません…
ただ、一度そのジャンルから離れてみてもう一度戻ってくることができるものは本当に心の底から大好きなんです。
陛下の作る音楽と世界観は相変わらず大好きだし、歌姫や楽団の皆様も大好きです。
そして何よりこのサイトで出会えたローランの方々が大好きなんです。


極論を言ってしまうと趣味でしているサイトなのだから更新ペース等は管理人の勝手だとは思いますが、このまま放置するのはさすがに如何なものかと常々思いながら今にまで至ってしまいました。本当に申し訳ありません。
雑食状態で更新スピードも本当にゆっくりだと思いますが、書きたい小説のプロットもたまっているので少しずつでも消化していけたらなと思っております。

こんなダメな管理人ですが、足を運んでいただける方に感謝して続けていこうと思います。





110603 21:26)..

宿泊研修行ってきましたむっちゃ疲れたけど楽しかったー(^ω^)
で、家に帰るとそろそろ家出フラグが立ってきてやばいです。本気で出ていくかもしれない…荷物がめんどいから嫌だなぁ…

ログハウスで写メ撮ったら意外によかったからのっけとく(^.^)





110520 18:40)..

今顔色がやばいです、電車内っす\(^o^)/金曜日で疲れまくってるのに4限でやった演習を練習するために残ってたよ…頭痛…あれ日本語がなんか変だ…


110518 21:03)..

最近カラオケ行き過ぎだ(=_=;)
今日も喉がしんだよー…というか、そろそろ終講試験ある講義がぁぁぁやばいよぉぉカラオケとか行ってる場合じゃないwww
とりあえずキーセルバッハ部位とサーファクタントしか覚えてないカタカナ好きさんです。漢字はおいしくありません、はい(


110517 22:01)..

そういえばつばめさんと完璧に同じタイミングで同じ長さくらいから同じ長さくらいに髪切ってたからびっくりした…こんなに短くしたの初めてに近いんだぜ(´ω`)

ようやくバイト決まって日々忙しくなる一方です……とりあえず金がいるんだ欲しいものとかありすぎてやばいのよ。服とかもっと買わないと…皆おしゃれさんばっかだから困る(´・ω・`)
がっこには大分馴染んだ、多分。とりあえず最近講義寝過ぎだと思いますまる←
特に心理学が、本気で寝てるからなぁ…。なんであんなにおもしろくないんだろ…期待してたのにな。




prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -