リアル | ナノ



100828 22:46)..

えええ、万が一私を可愛いとすれば地球上の女の子は皆傾国ですね、はい自信持って言える
私男だったら絶対つばめさん狙……何でもないっす^^←

女の子可愛いよね。可愛い女の子見ると抱きつきたくなる癖がある(´ω`)変質者は私かははは


100828 12:46)..

東京って、恐いね…。まあ都会じゃなくても変質者っているけど、人口がね…。かわいらしいからなぁ…気をつけて下さいまし…><


100825 18:38)..

友人からイギリス土産もらった(^v^)!
あの子絶対私のこと忘れてると思ってたのに時計なんて買ってくれたよ…!ついでに大英博物館のパンフと向こうの雑誌も^^

あとはムービーとか見せてもらった!教会やばかった…
イギリス行くんだったらタダでホテル泊めれるから言ってねとか。…アイツやっぱりすごいな。





100825 02:00)..

イヴェールのしっぽがああああぁぁ!! ってなりました←、二人共可愛すぎるはあああ……美味しかったですつばめさん!

ああもうちばりさんと言いつばめさんといい髪ネタ好きすぎるwww
イヴェールの髪大好きなロラサンがやばい^p^はげる


100824 20:06)..

勉強疲れた……今から帰るっ(´∇`)/
ささくれさんのタイガーランペイジをエンドレスリピート中←
相変わらずかっこいい。臆病な自尊心と尊大な羞恥心…懐かしいな山月記。去年これ聴いてたら授業楽しかっただろうなぁ。いや、山月記面白いけど。
りちょうに対してかなり賛否両論だったよ、私中間派←
一時期クラスの流行語が「発狂した。」だったしな^^^^


100824 11:26)..

はうう…ちばりさんの盗賊に胸が苦しくなった…電車内だから泣くの我慢した…ごちそうさまです!

ゼル伝のカーフェイをイメージして創作絵。似せる気はない←
キツネのお面が描きたかったの。まだ途中だけど;





100823 20:59)..

つ、つばめさん大丈夫ですか…?
私も全く同じ状況になったことあります、しかも気付いたの駅降りる直前だったとか……はぁ
ちなみにそいつは三回出没した。

私の場合は朝だったので電車の時間変えましたが、また出会う可能性もあるのでその車両、または時間に乗らないことをおすすめします…危ないよ…


100822 22:00)..

あああ友人ありがとう!!ホントに嬉しい!やっと通販買えた…(買ってもらった←)!ミラが戦わぬ者に微笑んだぞ!
あんまりパソいじれないからいつも完売だったの。楽しみ^^


100822 01:43)..

続き…!続きが見たいであります岡谷さん!←
いいなあ盗賊。最近皆さんが更新する度に思う(^v^)まあ日々思うけど!

……右耳が、デクナッツの城に誘われている。どうにもマトリョシカのサビの右から聞こえる音が……雰囲気似てるのね。ゼル伝懐かしいな。時の歌が、好きだった。あとサリアの歌も^^


100821 02:38)..

し、新曲……!!こんな時間に気付いた!!しかも今回ミクとGUMI!
とりあえず、かっけぇ…!!




prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -