リアル | ナノ



100909 19:01)..

今から3日間もつ気がしない……多分力尽きる、まじで。現在進行形で眠い。3連続模試っていじめですか、すみません受験生ですもんね仕方ないかー…><


100908 23:47)..

峰さんきたそのネタwwwあとマニアックは別に短くしなくてもいいと思うよえへへ^p^
そしてつばめさんも盗賊どうもですっ!最近盗賊足りなかったからちょううめぇ

…うん、だって今待ち受けが浮気宣言だもの←
いや、盗賊飽きたとかじゃなくて……全く同じで波があるのよね。でも盗賊に飽きはないと確信してる。ずっと大好き!今日ぽるののドリーマー聴きながらサン→にょイヴェ妄想したらやばかった^^^^ヘタレロラサンいい
でも今はゼル伝も結構きてるの。DLDいいよ、ダークのポジションは私の大好物である


100906 20:46)..

帰還!そして7!!!12月とか!!期待高まる中受験という壁を乗り越えられるか心配な時期だな…!やばいなははは
とりあえず詳細楽しみっ(^v^)


100905 21:39)..

絵の交換ノートの。激しく雑である





100905 17:27)..

み、水の神殿が改善だと…!? 改善って構造自体を変えるとか、じゃないよね。改悪にならないかしら。昔は横で見てただけだったから今自分でやってみたい…うーん。

てゆか3DSって……え、3Dなの? 目疲れそうね…←
何はともあれ時オカリメイクやってみたい!ダー様好きすぎる!


100905 11:25)..

黒髪+赤目はジャスティス。ああもうしんじゃうなんでこんなにツボなのかしら
白髪+赤目もいいけどな!銀でもいいよ!てゆか赤目ならなんでm


100904 12:08)..

私、…絶対的に、対の存在みたいな感じに、弱すぎるんだ……今日気付いた…。双子とかそういった意味じゃなくて、顔がほぼ同じの…。あああ思い当たる節が3つほどある…
何か二人の間だけで理解できるものがあるのとか好きなんだろうな…。あと片方の性格が異常なほど悪い、うん。

思い当たる節、その1
朝夜^p^


100901 18:28)..

明日から世史のセンター講習始まるんだ……予習だけで殺されそう。近現代がんばる…!


100831 20:13)..

遅ればせながらちばりさんの手を握った男をぶん殴りたい管理人です。消毒がてらに私に手触らせて下s←
お仕事大変そうでしたものね…、ちばりさんが少しでも楽になったみたいで良かった^^^^

…よし、やると決めた。カーフェイパロをやってやる、勿論イヴェールで。ストーリー無視で盗賊にする、小さいイヴェールが今恋しいの。うわー俺得でしかない…


100828 23:06)..

ロゼッタストーン。大英博物館で友人が撮ってきた!
あっちの博物館とかは写真おっけーらしい







prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -