リアル | ナノ



101012 21:05)..

ぬぅ……とある問題のせいでちょっとケータイ怖い…。うーん、どうするべきか……ケータイというか、その人が怖いんだけど……

そういえばテスト前らしいよ!テストとか軽く空気だったごみん^p^
数学が嫌だー……


101009 21:16)..

全然現れてなくてすみませっ……ちょっとしんでました;
こんな時期に色々と問題が発生しまして……ああホントに面倒…。


▼お知らせ
えー、トップに書きましたが、一時更新停止させていただきます。トップに更新履歴を書いていると「あー更新しなきゃなぁ」と思いながらも結局できなくて申し訳ない気持ちになるので…。メモは一応稼動してますので閉鎖ではありません、悪しからず。ちゃんと受験に片が付いたら更新再開するつもりです。オフ宿題とかも必ず上げますので、お待ちいただければ嬉しいです…。

でもやっぱり更新頻度は減ってしまうと思います、すみません。できる限りは今まで通りメモで生存報告したいと思ってます。


101003 17:28)..

センターの数学問題集と一緒に小学生の百マス計算ドリル買う人ってどうよ。私のことだよ^^^^
雨にずぶ濡れになりながら帰ってきた。さぶい…


100930 20:48)..

もうっ、世の中変な人多いんだからっ…! ちばりさん深夜の散歩だめ、ゼッタイ!
でも音楽聴いてると気付かないものよね…、あ、そういえば借りたボカロ入れないと。

うー…周りの子が受かったとか色々言ってるから羨ましい。まぁ、そんなこと言ってても何も始まらないんですけどね。やっぱりちょっと、いいなーって思う…(´・ω・`)

今日は古文と漢文読まないと!


100929 20:22)..

今日英会話の時間に毎年恒例オーストラリアの子達が来てたんですけど……一人の男子と目が合った時、私固まった。こんなこと現実にあるのかってくらいの勢い。

口元をジャージの袖で隠すので精一杯だったよ、あれやばい。頼むからこっち来るなとか思ってたらうちらの班に来たとかびっくりすぎて死ぬかと。自己紹介目線合わせてできた自分すげぇよ。なんだろ…、目が綺麗すぎて怖いんだよなぁ……惚れた腫れたとかじゃなくて、純粋に目力すごかった、私の中では


100928 21:45)..

この時期にプール入らせるうちのがっこは本気でおかしいだろ、今日最後だったけどしぬかと思った。水冷たいの域越えてた、無理\(^o^)/


100927 19:57)..

入試過去問届いた。英文読解なめてる、殺される、意味わからん←
せめて日本語なら!と思って前期と後期小論も読んでみたものの意味わからなさすぎて笑うしかねぇ…。担任いわく「それ英語のが簡単」…まじか

国語力以前の問題よね…英語きらい……とりあえず単語頑張って覚える…!皆見ていてくれ!←このネタで友人とやたら盛り上がった^^^^某王子のアピールww


100925 23:24)..

クラブで新入生に「ぶ、文化祭であの栞が15分で完売した先輩ですかっ!?」と言われた。わー、あいあむれじぇんど☆←
しかしそんなに需要あるならもっと印刷すればよかったな…

後輩にボカロのCDまた借りるんだ、今日は歌い手さんのやつ借りた(^v^)顧問早く回せー


100923 18:31)..

今日寒い…。イヴェールまだ来ないで今年は冬が嫌だ、受験的な意味で。夜中雷凄かったしなぁ、あれ絶対どっか落ちたし。爆発音みたいで恐すぎた(笑)


100921 21:03)..

帰りにGの話してたからか、今遭遇した。寿命が3年縮まった、私自分で退治したの今年初。ホント無理。まだ回収してない、つかできない←
で、でも頑張ってGジェットで戦ったのよ!大検討…!




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -