リアル | ナノ



101027 23:30)..

絵の交換ノートにて創作。
久しぶりに真面目に描いたからかすんごいキモい(-A-、)





101027 20:57)..

ふぉー…皆さんありがとうです>< もう父と兄にばれてないだけましってことで開き直るよ! てゆかうちのママンはベーコンレタス読む人だけどね←

にしてもイヴェさん元気ね……雪積もったとかすごいなぁ。こんな時間に帰って来ると寒すぎる…!


101026 21:33)..

あっははは昨日ママンにばれたよ! ついにこの日がやってきたんだよ! いいさ私は所詮ふじょしですよ悪いですか!!

あー……ホントにやっちまった。ばれない自信あったのにな……。二段ベッドの上から開きっぱなしのケータイを落としまして。それをママンが拾ってしまった訳で。運悪く読んでたのが裏でして。盗賊じゃなくて別ジャンルなんだけどママンも知ってるキャラだよ、ははは…;

あの時ほど天使を恨むことは二度とないと思う。私が天使恨むとかやばいよ。あの天使が悪い、全て悪い、いつかフルボッコにしてやるんだから←


101024 19:59)..

机の上に置きっぱだったリプトンのミルクティー(←)が中身出したらジェル状だったwwwすげぇ
とりあえずきもかった……腐ったらそうなるのか…


101022 17:39)..

ああもうそんなにうちの学校の制服が物珍しいか!! ちゃりのパンク直すの待ってたら大通りだから皆見てくる。酷い人はちゃりに乗りながらなのにわざわざ振り返って見るんだよ、いやホントに…。何人の人と目が合ったか……。

ま、私でもこんな制服来てる人いたらガン見すると思うけどな!←
だってある意味コスプレだもの! 高値で売れる、中等部は特に。中学の後輩は写メ撮られたらしいよ^^^^^


101020 18:06)..

にゅ、入院…っ!? 激しくちばりさんが心配です…お大事にして下さい…><


101016 18:53)..

友人「あ、昨日のさ――」
私「ミイラ!!」
友人「え、何で以心伝心してんの」
私「え、まじ?」

さすがに3年付き合ってるとすごいな、って言われた。いや、私単に昨日の湿地ミイラの話をしたかっただけだったのよ、ホントに。たまたまテレビついてて見たらすんごい面白かったのよねー。やっぱり友人も見てたか(´ω`)
ヒトラーもあのカタカナ長くて忘れたけど二人抱き合うようにしてたミイラの話聞いて影響受けてたとか。それがユダヤ人虐殺に繋がってたとかすごすぎる。結局ミイラは罪人なのか異端者なのか同性愛者なのか夫婦なのか、いろんな説はあるらしいけど解明されてない辺りがいい。謎って惹かれる。


101016 18:41)..

蝶々さん新曲ktkr…!!
相変わらずピアノかっけぇー…けどいちこさんまじかわいいはげる^^^^^


101014 22:59)..

…久しぶりに描いたらくがきがコレってどゆこと(・∀・)きもい
いんざだーく聴きながら羽虫想像。ケラケラ笑いながら付き纏ってそう。やっぱポルノ大好き!





101013 20:51)..

チェルシーのジュースが家にあった。ヨーグルトなんたらの。ほら、緑のやつだ。…もう既に学校で飲んでたけどな! バターのほうは甘すぎた^^^^^
最近ハイレモンのジュースも気になってる




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -