リアル | ナノ



120405 21:22)..

なんか腹立つイヴェール。ランサン待ってて漸く来たけど「遅い、馬鹿」って言って不機嫌な感じですー。
始めはね、レンガ壁描いてたのに結局気にくわなくてさ。支部からテクスチャお借りしました…はぁ情けないぜ…

どうでもいいけど、30号の水彩画描いてた時に石畳を描いてかなりイライラしたこと思い出して…あれは質感が中々出なくてしんどかったわい。懐かしい。





120401 22:55)..

▼四月馬鹿盗賊会話文ですー

「あ、UFO」
「何処ッ!? 何処にあるんだ!?」
「え、お前こんな嘘に引っ掛かるなよ」
「は?」
「今日は何の日?」
「…………また今年も騙されたぁー……」
「流石ローランサン」
「褒めてないだろ」
「いやいや、褒めてるって。そんなローランサンのことが俺は好きだよ」
「……嘘だ、うん。流石に騙されない」
「そうか。じゃあお前は俺のこと嫌いか?」
「え? ……うーん…いや、好き、かなー」
「かな、って何さ」
「あー、イヴェールのこと好きだけど、好きって言ったら嫌いって意味になるからお茶を濁してみましたー」(ニッコリ)
「……お前、嘘をつこうとは微塵も思わないんだな」
「イヴェールみたいに性格悪くないからな」
「よし、取り敢えず黙ろうかローランサン君」
「あ、黙れも嘘だから逆の意味で考えて喋れってことだな! 把握! もっと喋る! あのさー! 今日はなー! 騙されたくねぇから全部逆の意味で考えるわ俺!」
「…………騒げ」
「……」(ピタッ)
「その場で立て」
「……」(床に座る)
「床から手を離せ」
「……」(床に手をつく)
「頭を上げろ」
「……」(頭を下げる)
「はい土下座完成ー。従順な犬だなー」
「……イ、イヴェールなんか嫌いだ…!! まじで大っ嫌いだ!!」
「じゃあ逆の意味で考えて、いいかな?」
「もう何でもいいです……」



こいつら会話文書くと一生喋るんだがw まぁこの辺で。もうすぐ四月馬鹿終わっちゃうしねー;
全然嘘ついて遊ぶ暇のなかった1日でしたが、まぁネタ何も書かないのもあれだし、ね!
お粗末様でしたっ!


120329 06:08)..

某動画があまりにも可愛すぎて描いてしまった盗賊。ホントにごめんなさい…可愛いのがいけないんです…ホント可愛いなぁ…
イヴェールアホ面でごめんw



120329 02:06)..

落書きペンキ塗りランサン!
ランサンは泥仕事とか似合うよなぁという妄想から。農作業とかしてほしい。つなぎとか絶対似合うだろうなぁ…



120325 01:32)..

盗賊にチェスやってもらったよー!


ロ「あーもうダメだ負けそうー…ってか負ける…」
冬「そうだな、もうナイトもビショップも無いしなぁローランサン」
ロ「くっそ、さっきルール覚えたばっかの奴に本気出すなクソッ」
冬「本気は出してない」
賢「――おや、チェスとはまた珍しい」
冬「あ、サヴァン久しぶり」
ロ「あーもう無理だろこれ…」
賢「……今は君の番かね、ローランサン」
ロ「あ? そうだけど」
賢「ふむ……これでどうだろうか」
冬「あ、何勝手に動かしてるんだサヴァン!」
賢「ローランサン、これでいいかね?」
ロ「……あ、ああ」(←良くなったのか分かってない)
冬「まぁいい。ここから逆転なんて……あ」
ロ「へ?」
賢「チェックメイト、だね。イヴェール」
ロ「おぉぉ!! サヴァンすげぇぇ!!」
冬「おいサヴァン! 狡いぞ!!」
賢「いや、クイーンをここまで残していた彼の勝ちだよ。残念だったねぇ」
ロ「はっはっは、残念だったなぁイヴェール!」
冬「お前の実力じゃねーだろうが! 調子に乗るなっ!!」




冬→後輩
ロラサン→私
賢者様→ギャラリーのオーナー
でお送りしました!

オーナーまじかっこよかったさ…チラッと覗きに来てサッとクイーン動かしてすぐにチェック3回くらいになって普通に勝ったのよ……チェスって難しいですね〜私無理だわ。

賢者様来るといつもイヴェールと二人でランサン弄り始めるので今回は逆で。イヴェール超機嫌悪くなりそうだなぁ楽しいなぁ!
とばっちりくらうのはランサンだけどさ!まぁいいんでないの?

あと気になるのがフランスでチェスやるなら駒の名前は英語じゃなくなるのかなーとか思ったけど、日本でも英語のままだし調べるの面倒だったので今回は目を瞑ってやって下さいな…!


120316 22:05)..


イヴェールだけだと可哀想だったのでロラサンも落書き!

普段はイヴェールのほうが計り知れない感じでロラサンばっかり慌てたりツッコミ入れたりするのに、一年に一回あるかないかの確率くらいで含み笑いして妙なこと企んで欲しい。
「ふーん、そう」
って妖しい笑み浮かべるロラサン怖くて好きだ。童顔なのに妖しい。





120316 01:14)..

イヴェール描くときどうしてもちょっと可愛く描いてしまうので今回は綺麗系目指してみた、ものの途中で飽きた。
デジタルでアナログっぽく描きたいので鉛筆っぽいペンにしてみましたぜー。

最近ロラサン株が上がりすぎてイヴェールまじで面倒臭いとかばっかり言って貶しまくってたからね。まぁたまにはかっこいーイヴェールさんも要るよね。

そうよ! イヴェールさん美人なのよ! 性格に難ありな美人! ああ面倒臭い! ロラサンすごいわホントに! ね!





120312 00:08)..

先生パロ盗賊漫画1ページ目。
2ページ目はログアウトしました(´_ゝ`)





120306 03:18)..

未だに三次会なう!
盗賊うますぎる…一生食える…




120306 02:10)..

盗賊オ腐女子会三次会の絵です!
今日はホントに盗賊充や・・・






| next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -