2016 Jan.4th
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もインスリンと手前を、
何卒宜しくお願い致します…!
まさかまさか一ヶ月音沙汰無しとは、
本人が1番驚いておりますよ。
ごめんなさい!一ヶ月!?!!
マジか!!!!!
この一ヶ月何してたかなって振り返ってみたら、EoH、ですね…………納得!
暗チプレイアブル追加無しに加え、
ギアッチョをなんと下ろしやがるという、あまりにも惨い仕打ちだった
ばんだいさんですが、まあ、
……………良かったよ。
テキーラ娘ちゃんを延々と他キャラと
組ませることに全てを費やしておりました。仗助くんが、本当に本当に優しくて……!ほんとに良い子だな、好き!!!!! イルーゾォがすごく強そうなのが、もうずっと腹抱えて笑ってました。ありがとう!

新年だから、どうせなら新しい話し書きたい!って思ったには思ったんですけれども、サイト一周年記念でジョセフの長編はじめる予定なので…やめちゃいました。因みにやろうとしていたのは鰐社長だった模様。果たして需要はあったんだろうか?そもそも新しいお話しはじめる前に、今やってるのを終わらせろってはなしなんですけど、シカマルさんのやつね、これからあの2人海に行くんですよ。 …………さむい!さむいよ!!色んな意味でさむい!だからじゃあ露伴先生のだ。 CV変更で自分の中の露伴先生が揺らぐ前に書き終わりたい…! 新年の目標としては以上でしょうか、つまるところまあ、結局何も考えてないわけでした。
2016年も多分きっとずっとこんな感じ。

Dec.1st
NARUTOのカウントダウン、
NANIARE…!!!
期待していいの?いいの?
フオオオオオ( ; ; )

『武器』 Nov.30th
/暁と日常
題名横はお相手表記なのですが
これ、デイダラ、要らないな…?
だって主人公ちゃんに
金巻き上げられてるだけ(可哀想)
デイダラは主人公ちゃんの
泣き顔にも勿論弱いんだけど、
毎度最後の 大好き(はぁと) を
聞きたいが為だけに
あげちゃう(おバカ)(チョロい)
多分、お兄ちゃんヅラ
したいんだろうなあって。
因みに角都さんには泣き落としがちっとも効かない。角都さんは主人公ちゃんの
泣き顔、超好きだからです。
今更、リーダー相手の話を
書いてないことにやっと気づき、
かなり驚愕しているそんな夜。

Nov.29th
追記でネタ ...more

拍手お返事 Nov.27th
追記にて拍手コメントを
くださいました方へ
お返事です ...more


|