Nov.29th

一昨日私がおべんきょしてたら
突然席の隣と前の子が笑い出して
なんだなんだと思って見たら
左斜め前の子(深窓のお嬢様系)の
鼻頭と上唇の上に
白いどろっとしたものがついてて
思考停止しました は?え?ん?
爆笑する2人が言うには
ハンドクリームの匂いを嗅ごうと
鼻に近づけたら、
うっかり押しちゃったみたいで、
周りは も〜なにやってんの(笑)
みたいな感じだった為に
私はなにも言えなかった、無念
その子の彼氏の方見たら
見事に顔まっかっかで、こっちに気づいてからいや、違う…違うから…って
うわ言で言ってました
なにも違くないので殺してやる
ってのをどうしても学パロでやりてえ
ジャンルは何でもいい
素敵なネタをありがとう、
だけど本当に顔射だと思ったんだよね
back browser please!