Update


(04/07) 更新



企画に更科様リクエスト作品あげました。

ほんと遅すぎて謝罪しかできないですごめんなさいです…。

ほかのリクエストも絶対あげますので気長にまっていただければなと思いますごめんなさいいいいい!!!

で、黒バスもアニメ終わってしまいましてね…楽しみ減りましたね(遠い目)。でもあれです、3期全裸待機します←

んでんで。アニメ終わったらランキング落ち着くかなって思いましてね、1つくらい参加したいと考えてます。今はどんなランキングあるのかなー?こじんまりしたランキングさんに参加したいかな?また作業しときます。

それと鬼灯の冷徹のお話も書きたいな…なんて(全然更新しないのに口だけはいっちょ前)。アニメ放送中は晒しもたくさんあったようなので今から始めようかと。だって通っていた鬼徹サイト様すべてが晒しにあったんですもん悲しいです…。

このこともまたじっくり考えて再度お知らせします。とにかく必ずリクエストは消化します絶対に!あとは…書く気が起こるときにちょっとづつ…ね、書ければと思います←

い、今はちょっと乙ゲー買いすぎたりモデリングしたりポケモンしたり…完全に趣味優先しちゃってる状態ですごめんなさい…。

ゆるゆる更新でよければこれからも来ていただければなっと思います。改めてお知らせという形で。

(02/03) 更新


や、やっと学内作品展の動画製作が終わりました…(´・_・`)

毎日09:10に学校行って19:30まで残って帰るという…その間ずっとPCと向き合ってます(白目)

おかげでコンタクトは乾くし視力もかなり落ちましたヤヴァイ。

ってことでまだ作品展の準備とかあるのでコツコツ更新していきます。

3万&1年企画も勿論進めていきます!ぜひ引き続きご参加ください。

あ、大切なこと抜けてたよ。

十人十色22

上げました!

(12/26) 頂き物


紫苑。ちゃんから
クリスマス企画のお話を頂きました!

本当にありがとー(^ω^)

(12/10) お返事


紫苑。ちゃんへお返事

(12/06) お返事&色々


更科様へお返事

あとちゃんと企画ページを
作りました!
多分見にくいんだろうな(´;ω;`)

とにかくドンドンご参加
お願いしますね!
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -