Update


(12/03) お知らせ


3万打目前&1年企画の
特設ページを公開しました。

皆様、どうぞご参加ください。

(12/03) お返事


紫苑。ちゃんへお返事

(11/29) 更新


十人十色21 更新しました!

そういえばもうすぐ3万打なんですよね、
嬉しい限りです(^ω^)
あ、あと1年もたってるんだよね←

だから遅くなるかもしれないけど
リクエストなんて答えようかなって
思っちゃったり。
十人十色の夢主ちゃんに質問でもいいし
ま、何でもいいです、黒バスならw

もちろん!
イラストでもいいですよ!
てか欲しい←

期限はまだ決めてないですが
とりあえず企画のページを
作ることにしますね。

ぜひご参加ください!

(11/24) お返事


紫苑。ちゃんへお返事

(11/17) 更新


杜若藍様へのキリリク作品を
「小さなStory」へ。

紫苑。ちゃんへの相互記念作品を
「Special」の「捧げ物」へ。

最近また課題やら撮影やらが
増えてきまして
息抜き程度に書くことになりそうです、
ごめんなさい(´・ω・`)
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -